★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
パセオのオリジナルフォト年賀状!!
Thu.10.11.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
名称未設定 1


こんにちはネモ船長です。

本当に早いもので、気がついたら今年、2016年も残すところ2ヶ月を切ってしまいましたね!

11月に入り、七五三のお参りシーズン真っ只中で、パセオヌエボにも、早朝から七五三写真撮影に来た、元気いっぱいなお友達で大賑わいとなっています。
お参り当日のお支度に限らず、当日のご撮影や後撮りもまだまだ承っておりますので、今から七五三のお祝いをご検討されている方もお気軽にパセオヌエボまでご相談ください!

さて、そんな中、七五三撮影と同じぐらいに、最近、人気となっているのが『家族写真』です。

今の時期の『家族写真』は、【クリスマスカード用】や【年賀状用】の写真としての撮影依頼が増えています。
最近人気の「家族写真」は、カメラ目線で、きっちり並んだお写真ではなく、自然体で雰囲気のある「家族写真」です!!

今年の年賀状写真を何にしょうか迷っていらっしゃる方に「家族写真」おすすめです!!

先日、11月1日から、2017年用の年賀はがきが発売開始となりました。
早速、年賀状の準備を始められている方もたくさんいらっしゃることと思います。

最近では、パソコンで自分で撮った写真を取り込んで、年賀状作成ソフトで、加工したり、デザインを選んだり、また、住所や名前の配置を調整したりと、簡単になったとはいえ、結構、面倒ですよね。
結局は、プリントも自分で行うとなると、プリンターのクォリティも気になるところです。
また、年末となるとお仕事やいろいろな行事が重なったりで、年賀状作りに手をつけられず、ようやくやろうと思った頃には、投函締切日ギリギリ・・・なんてことになりかねません!

そこで、オススメなのが、パセオヌエボの【オリジナルフォト年賀状】なら、全部お任せで楽々です。

〈こだわりの年賀状作成のための簡単!3ステップ〉
 1 オリジナルデザインの中からお好みのものを選ぶ(全22デザイン)
 2 当館で撮影したお写真の中から使用したいお写真を選ぶ
 3 申し込む

さらに!!
今年から、年賀状デザインを新しくリニューアルしました。
きちんとしたものからカジュアルで可愛らしいデザインまで幅広くご用意致しました!

また、ご住所やご家族様のお名前の記載はもちろん、メッセージの追加やご指定のフォントへのご変更などもオプションで承っております。

意外とと面倒なハガキの準備も必要ありませんので、郵便局へ足を運ぶ手間も省けると忙しいお客様に大変ご好評頂いています!

さらに、さらに!!
パセオヌエボでは、年賀状用にお選び頂いたお写真は、デジタル修正を行った上で、年賀状に使用致します。
例えば、撮影時、お子様の傷跡や虫さされの跡、日焼け跡などもキレイにすることが可能ですので、綺麗なお写真に仕上げます。
年の初めの大切なご挨拶のハガキですので、スナップ写真ではなく、きちんとプロのカメラマンが撮影したお写真やデザインの年賀状をお勧めします。


※ 年賀状ご注文の最終受付は、【12月12日(日)】まで!お急ぎ下さい!!

年賀状のデザインによっては、1〜4カットまでのお写真を使うことが可能なものもございますので、ぜひチェックしてみて下さい。

家族写真撮影とプリントがセットになったお得なプランをご用意しております。

ぜひ、この機会にパセオヌエボにご家族みんなでお出かけ下さい。

土日祝日は、お時間帯によっては大変混み合いますので、お早めのご予約をオススメ致します。

詳しくはこちら

« お正月は「家族の日」 | Home | ハロウィンイベント開催しましたよ♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP