★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
※2日間限定 『パセオの七五三!夏祭り!』開催※
Sat.23.07.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
ポージングスタッフのなべちゃんです♪

お子さま達は、待ちに待った夏休みがやってきましたね(^^)
いよいよ夏本番といった感じですね!

さて、パセオヌエボでは、夏の暑さに負けないくらいホットなイベントを開催致します!!

題して

「パセオの七五三!夏祭り!」です。

0723.jpg


8月19日(金)と20日(土)の【2日間限定】で開催いたします。

今年は、七五三ご相談、ご試着の他に、

★お子さまが楽しめる「うちわ作り」

★バルーンアートプレゼント

★花火プレゼント

★アイスキャンディープレゼント

などなど

楽しんで頂けるイベントをご用意してお待ちしております♪


おかげさまでこの七五三の「夏祭りイベント」は毎年ご好評をいただいており、すぐにご予約がいっぱいになってしまう人気のイベントです。

そのため、事前予約制を取らせていただいております。

ゆっくりお好きなお衣装をご試着していただき、そのあと、七五三撮影に関するご相談を承っております。

パセオヌエボでは、今年4月から、カウンセリングのお時間を設けております。

ゆっくりお客さまの話をお伺いしながら、それぞれのご希望に応じて、七五三撮影プランをコーディネートいたします。

受付から美容、撮影、商品作りまで、大切なお写真と思い出を一緒に作り上げていきます。

パセオヌエボの七五三撮影の「安心」ポイントをいくつかご紹介します。


その1!
「パセオヌエボの七五三はお参り時の着物をレンタルしていただけます」
着物から草履バックまで、フルセットでご用意いたします。

その2!
「日焼けをしていても、歯が抜けていてもかわいく撮影することができます」
日焼けをしていても歯が抜けていても、修正で対応することができます。
お気軽にご相談ください。

その3!
「お子さまが飽きないように、和装と洋装を別日に撮影することができます」
日にちを分けることで、お子さまが飽きずに撮影をすることができます。

その4!
「撮れなかったらもう一度」
お子さまのご機嫌は変わるものです。
ご機嫌斜めで撮影できない時は無料で後日の再撮影をご利用いただけます。

その6!
「帯は手結び、日本髪もおまかせ」
パセオヌエボの七五三は高度な技術が必要な手結びです。
ヘアもご希望をお伺いしながら、お子さまそれぞれに合うヘアスタイルをご提案いたします。


その他、ご心配やご不安な点がありましたら、なんでもご相談ください。

ちなみに、ご試着の様子は、ご持参いただいたカメラやスマホ、携帯での撮影OKです。

さらに、親御さんがご相談されている間、お子さまには楽しい工作のイベントをご用意しております。

今回は、夏ということで、パセオヌエボのスタッフと一緒に「うちわ作り」を行います!!

うちわに好きなシールを貼ったり、お絵描きしたり、スタッフと楽しく遊びながら、自分だけの「うちわ」を作ります。

お子さまと一緒に遊ぶことに慣れているスタッフばかりですので、安心して七五三撮影のご相談をしていただければと思います。


「パセオの七五三!夏祭り!」は完全予約制、先着順です。
1日【10組限定】で、定員になり次第締め切ります!

このイベントの詳細・お申し込みは今すぐこちらからご確認ください!
「パセオの七五三!夏祭り!」
http://mshn.jp/r/?id=0p5eh6029&sid=5248

ご予約専用ダイヤル
パセオヌエボつくば
0120-830-298  


開催日は、8月19日(金)と20日(土)の【2日間限定】です!!

七五三の写真撮影に関する不安や疑問をお持ちであったり、

イベントがあるのは知っていたけど、見逃してしまった、タイミングが合わなかったという方にオススメのイベントとなっております。

お衣装を外出レンタルするにあたっての不安や疑問、ヘアメイクや日程のご相談など、専門スタッフが丁寧にご案内させて頂いておりますので、不安な気持ちを解消してしまいましょう!

今回の『パセオの七五三夏祭り!』の参加費は【無料】です。

お早めにご予約下さい。

http://mshn.jp/r/?id=0p5ei6029&sid=5248

さらに!!!

「本当は7月中に前撮りしたかったけど、都合が合わなくて撮影出来なかった・・」
というお客様にも、大変耳寄りなお知らせです!


☆毎週水曜日の【パセオデイ】に前撮りをしてくださるお客様限定
《撮影代30%OFF!》

☆期間中の平日(祝祭日を除く)限定
《美容代50%OFF!》


7月の開催時に大好評を頂きましたので、なんと8月末まで期間延長が決定致しました。

お子さまたちが夏休みに入った今がチャンスです!!


『夏祭り』『パセオデイ』『平日美容割』と、上手に活用して得しちゃって下さい!!


『2016年 パセオヌエボの七五三』の詳細はこちらから
http://mshn.jp/r/?id=0p5ej6029&sid=5248


« 親子の日 | Home | 親子の日のパステルボードができました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP