★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
いつもと違うおしゃれな「家族写真」を撮影してみませんか?
Thu.12.05.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
今度の日曜日、5月15日は『国際家族デー』です。

021.jpg

『国際家族デー』とは、「家族」というものを、もっと意識して、家族で一緒に活動をすることで、絆を深めていきましょう、という日なのだそうです。


いつも一緒にいると、「そこにいて当たり前」の存在になってしまいがちですが、「家族」こそが、一番身近で一番安心を与えてくれる存在であったりもします。


特に、今回の震災もそうなのですが、何か大きな災難が起きた時、真っ先に考えるのが家族のことです。


そんな家族のことをいつも身近に感じ、お互いが元気で健康でいられることに感謝することができるものが、『家族写真』だったりします。


『家族写真』を撮ることで、その時の記録だけでなく、一年後、また数年後に見返した時に、家族の成長・変化が分かります。

さらに、元気でいられることに感謝の気持ちが湧いてきます。


また、『家族写真』はお子さんの成長の記録としてだけではないのです。

お子さんが大きくなられた時に一番見たいのが、「両親の若い頃の姿」なんだそうです。


お子さんの写真などは、たくさん撮られるかもしれませんが、両親の写真などは、なかなか残っていなかったりします。


お子さんが、将来、自分の子供を持った時、自分と同じ年の時の両親はどんな姿だったのか、もの凄く知りたいそうです。


そんな意味でも、定期的に『家族写真』を残すことはとっても大切なのです。


しかし、『家族写真』というと、七五三や成人式のように、かしこまった服装で撮らなくてはいけない・・・

と思われている方が多いようですが、パセオヌエボの「家族写真」は違います。


パセオヌエボの「家族写真」は、普段着で気軽に撮れ、自然な家族の姿、表情を写真に収めます。


スタジオでご家族で遊んでもらったり、談笑している自然な姿の一瞬を切り取ります。


お客様の中には、「家族写真」を毎年撮りにいらっしゃっているご家族がいらっしゃいます。


「家族写真」を、毎年恒例のイベントとして楽しんでいらっしゃるようです。


家族全員、白いシャツで合わせたり、ボーダーで揃えたり、同じ帽子やストールを使ったり・・・


洋服や小物をお揃いにすることで、また、お洋服の色を合わせることで、より一層写真に統一感が生まれ、家族らしさが強調されます。


家族で「今年はどんな感じで撮る?」とご相談されながら、楽しんで撮影してくださるご家族もいらっしゃいます。

0011_20160104193039f27.jpg



実際のパセオヌエボのカメラマンが撮影した「家族写真」はこちらからご覧いただけます。
http://mshn.jp/r/?id=0oh856029&sid=5248


パセオヌエボでは、「家族写真」を通して、たくさんのご家族に幸せを感じて頂きたいと考えております。


「最近家族写真撮っていないかも・・・」

「家族写真、スタジオで撮っていない!」


そんな「家族写真」にご興味が湧いたのであれば、とっておきのお知らせです。


来月、6月1日は『家族の日』です。


この日に限り、午後20時まで営業しておりますので、お仕事があるご家族も、夜の時間帯に撮影をしていただけます。


6月1日「家族の日」についての詳細はこちらからご確認ください。
http://mshn.jp/r/?id=0oh866029&sid=5248


こちらの「家族の日」は、大人気イベントですので、おかげさまで毎年大盛況です。


今年も混雑が予想されますので、「家族写真」の撮影をご希望の方はお早めに予約を入れて下さい。


「家族の日」のご予約は今すぐこちらから↓
http://mshn.jp/r/?id=0oh876029&sid=5248


ご予約、お待ちしております。

0006_20160104193020f41.jpg


« つくばの新緑で家族のロケーション撮影をしよう! | Home | 必見!水戸店・つくば店合同の緊急企画!! 【結婚式の写真を撮っていないお二人へ】 〜ウェディングフォトプレゼント!〜 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP