★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
七五三シーズン到来です!
Thu.28.04.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
いよいよ七五三シーズンがスタートしました!

パセオヌエボでは、先週4月23日から『七五三コーディネートフェア』が始まりました。

今年もたくさんの七五三を迎えられるお子さんや親御さんにご参加いただき大変賑やかな会となりました。

パセオヌエボの『七五三コーディネートフェア』は、お客さまにご記入頂いた「カウンセリングシート」をもとに、それぞれのお好みの衣装を試着していただき、その後、スタジオの撮影ブースをご覧頂いたりしました。

さらに、パセオヌエボのスタッフとの相談会も行い、いろいろご質問を頂きました。

皆さん、試着をされたお子様を、持参されたデジカメやスマホで撮影をしたり、スタッフとおしゃべりしながらスタジオ見学などをされ、大変楽しまれていたようです。


この『七五三コーディネートフェア』も、あと残すところ数日となってきました。

すでに『七五三コーディネートフェア』は、「満員御礼」を頂いておりますが、衣装の見学や七五三撮影の相談は常時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

七五三の本番は、11月がシーズンになるのですが、シーズンのピークは、大変混み合いますので、最近では、「前撮り」をされる方が増えています。


「前撮り」は、ゆっくり撮影に時間が取れて、日焼けをする夏休みに入る前の5月~6月くらいの時期が人気です。

さらに、お気に入りの衣装も、前撮りならお好きなものをお選び頂けます。

初めての七五三撮影に臨まれる親御さんからよく頂くご質問は・・・

「お母さまが小さい頃に着た着物を着て撮影したい」

「家族全員で着物を着て(もしくはドレス)で撮影したい!」

「お姉ちゃんやお兄ちゃんの衣装はあるのかしら」

「髪の毛が短いのだけれど、どんなヘアができるの?」

「モデルみたいな撮影がしたい!」

などを頂きます。


初めての七五三ではいろいろな不安やお悩みをお持ちのようです。

パセオヌエボでは、長年、七五三写真の撮影を行ってきておりますので、カメラマンもスタッフもお子さんの対応に慣れております。

衣装や着物、着付けやヘアメイクなども、美容スタッフがご相談に乗り、お子さんに合ったものをご提案致します。

新しく改装されたスタジオで、七五三撮影をイメージしやすいように、どんな雰囲気で撮影できるかご覧になって頂いたり、
スタジオのカメラマンやポージングスタッフに直接、七五三撮影についての質問や相談をして頂けます。

今年、「七五三」を迎えるお子さまがいらっしゃれば、また、周りにそうしたお子さんがいらっしゃれば、ぜひパセオヌエボにお出かけください。


パセオヌエボの「七五三」の詳細&ご予約はこちら↓

http://mshn.jp/r/?id=0odlo6029&sid=5248

さらに!

毎年ご好評をいただいております、七五三小冊子「ラブパセオ」もできあがりました。


ぜひ資料ご請求ください!


「ラブパセオ」を見て、お気に入りの衣装や撮影をお選びくださいね。


七五三小冊子「ラブパセオ」の資料請求はこちら↓

http://mshn.jp/r/?id=0odlp6029&sid=5248



お待ちしております。



スタッフ一同、お逢いできますことを心より楽しみにしております。

« 『母の日』感謝の気持ちを写真に残そう! | Home | ☆七五三コーディネートフェア始まってます☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP