★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
パセオのスタッフ紹介
Thu.16.07.2015 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
いつもパセオ・ヌエボつくばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

パセオ・ヌエボつくば店のかわまたです。こんにちは。

ここ数日、梅雨の晴れ間が訪れ厳しい暑さが続きました。いよいよ夏も本番。
梅雨明けも間もなくですね。

熱中症の方も増えていますので、こまめに水分と塩分を摂られるようご注意ください。

さて、今日は、パセオヌエボの受付スタッフを紹介したいと思います。

「受付」は、お客様をお迎えする、とても重要な仕事です。

「受付」の仕事は、お客様をお迎えするだけでなく、撮影後の写真セレクトのサポートやアドバイス
撮影の相談、案内、衣装合わせ、次のご予約の受付など・・・
撮影以外の部分のサポートを行なっています。

いわば、“縁の下の力持ち”だったりします。

さらに、たくさんある撮影の内容や料金をすべて把握しており、それをご説明したり
相談をお受けしたり、また、プリントやアルバムのお問い合わせにもお答えする
いわば、パセオヌエボのトータル窓口です。

なので、「受付」担当は覚えることがたくさん!

実は、撮影に携わるスタジオスタッフも、ヘアメイク着付けを行う美容スタッフも、入社したら
まず、「受付」の研修を経てから、それぞれの部署に配属されます。

それだけ「受付」の仕事は、パセオヌエボの中でとっても大切な仕事なのです。

そんな大事な仕事を日々がんばってくれている「受付」には、小貫さんという
若手のスタッフがいます。

今日は、この小貫さんのことをちょっとだけ、ご紹介しますね。

スタッフ紹介

小貫さんの趣味は、インテリア探しやDVD鑑賞だそうです。

インテリア探しに関しては、なかなか自分の気に入るものに巡り会えないようですが「これだ!」
というものに出逢った時の達成感がやめられないそうです。

どこかオススメのインテリアショップなどがありましたら、小貫さんに教えてあげてくださいね。

DVD鑑賞については、意外と「ホラー系」がお好みだそうです・・・。

私は苦手なのですが、もし「ホラー系」がお好きであれば、小貫さんとお話してみて下さい。

そんな小貫さんに、パセオヌエボの好きなところを聞いてみました。

そうしたところ・・・

「スタッフがお客様と距離がちかいところが好きです。
特に、お子さんの撮影では、機嫌が悪かったり、人見知りなお子さんでも
衣装合わせや相談、撮影が終わる頃には、ニコニコ笑顔でスタッフとハイタッチして帰っていくことが多いんです。
毎日、お子さんたちの楽しそうな笑い声や元気な泣き声、一緒になって本当に楽しく遊んでいる
スタッフの声がいつも聞こえてきて賑やかなところが大好きです。」

と答えてくれました。

パセオヌエボつくばのスタッフは、小貫さんだけでなく子ども好きが多く
ちびっ子とのコミュニケーションに慣れていますので、小さなお子さんがいらっしゃる
ご家庭でも安心して撮影にお越しいただけます。

さて、今日は、パセオヌエボつくばの受付スタッフ、小貫さんをちょっとだけご紹介させていただきました。

小貫写真館にご来館の際に、「受付」で小貫さんを見かけたら、「メルマガ見たよ」とお声がけくださいね。


パセオヌエボつくばには、小貫さんだけでなく、個性があり、楽しく明るいメンバーが揃っていますので
今後もこのパセオ通信でご紹介していきたいと思います。

皆様により近い写真館になれるよう、日々精進して参ります。

引き続き、パセオヌエボをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。


« 二十歳の季節キャンペーン開始 | Home | カメラ教室のお知らせ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP