★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
桜の季節、お子さんの写真をきれいにかわいく撮影する方法
Fri.03.04.2015 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
1_20150403190150c27.jpg

桜の季節になりましたね!
つくばは農林さくら通りの桜が有名ですね。
小貫写真館近くの通りもきれいな桜が見物できます。

他にも、県内各所でお花見のイベントやライトアップなどが行われるようですので、ご家族でお出かけになってみてはいかがでしょうか?

こうお天気が良くなると、お外で遊ぶ機会も増えてくると思います。

例えば、桜の下で、子供を撮影したい場合、桜全体を入れようとすると、子供が小さく写ってしまったりしませんか?

そんなときは、子供を少し前に立たせてみましょう。
そうすると、子供も大きく、そして桜も背景に入った写真が撮れますよ!

さらに、桜をきれいに写真の中に入れたい場合、写真を撮る人は、できるだけ座ったりしながら、下からの角度で撮影するといいですよ。

下から少し見上げるようになるので、桜の上の方まできれいに写すことができます。

また、後ろの背景が明るいと、どうしても前に写っている子供が暗くなりがちなので、少しでも明るい場所に立たせて、写真を撮りましょう。

最近のスマホなどでは、明るさをコントロールできる機能が追加されたので、明るくきれいな写真を撮影できるようになりました。

でも、スマホではどうしても限界があるので、そんな時は、露出補正の機能のついたカメラで撮影することをおすすめします。

プロのカメラマンは、自分で明るさをコントロールすることができます。

そこがプロの違いです。

小貫写真館では、赤ちゃんやお子さんのお写真を、きれいにかわいく撮影するために、プロ仕様の機材とプロのテクニックを総動員しています。

プロの技術で撮影すると、ベビー&キッズ写真はこのような形になります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.onuki.tv/babykids.html?tc=ml0403_1t

2_20150403190152cbc.jpg

いかがでしょうか?

もちろん、ご家族が愛情を持って、その瞬間、瞬間を撮影されることも大切です。

それとは別に、プロの手により、お子さんの“今しかない一瞬”を残されることもおすすめしております。

毎年、小貫写真館では、春の気候の心地良いこの時期、お子さんのイキイキとした写真を撮影する
「ベビー&キッズキャンペーン」を開催しています。

今年の「ベビー&キッズキャンペーン」は、10ヶ月~7歳までのお子さまを対象に4月22日~5月6日まで、水戸京成店のスタジオBliss(ブリス)と、つくば店で開催されます。

このキャンペーン期間中は、対象年齢のお子さま限定で、撮影代とおしゃれなデザインキャビネプリントがセットの特別価格で撮影頂けます。

期間限定のキャンペーンとなっておりますので、お日にちによっては混み合う場合もございます。
ご希望の日にちをお早めにご予約ください。

★ご予約は今すぐこちらから

お待ちしております!

« 4月のマタニティ撮影会 | Home | 入学家族の日キャンペーン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP