★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
小貫写真館スタッフ紹介第2弾!
Sat.27.09.2014 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
受付の柏原です。こんにちは!

秋も深まってまいりましたね。
お店の前の並木道が色づいていくのが楽しみです。

さて、今日は、先日に引き続き、私の仕事仲間、小貫写真館のスタッフをご紹介したいと思います。

いつもスタジオで皆様のご撮影をさせて頂いているカメラマンがいますが、
スタジオにはカメラマン以外にもスタッフがおります。
ポージングといわれる女性スタッフです。

ポージングとは、撮影にいらしたお客さまにポーズをつけることがお仕事なのですが、
その内容は多岐に渡ります。

お顔や身体のライン、一番きれいに見えるようにお声をかけたり・・・
お着物のラインを整えて、衣服のちょっとした乱れを直したり・・・
お子さまの撮影時には一緒に遊んでいつもの自然な笑顔を引き出したり、小物を用意したり・・・
赤ちゃんを泣き止ませたり・・・・

カメラマンにとってポージングスタッフはなくてはならない大事な役割をはたしているのです!
IMG_8601.jpg



本日は当館のポージングスタッフを2名ご紹介しますね。

まず1人目は、広木(ひろき)さんです。

927-1.jpg

広木さんの趣味はボルダリング、美術館に行くことだそうです。

休日はお料理をして、昼間からビールを楽しんだり、カフェ巡りをしてカプチーノを飲んだりしてリラックスしているそうです。
先日はバジルを収穫して、自家製バジルソースでニョッキを作っていましたよ!

美術館やお料理、カフェ好きな方はぜひ広木さんとお話ししてみてくださいね。

続きまして2人目は、渡邊さんです。

927-2.jpg

趣味は、映画鑑賞、ライブに行くこと、キャッチボールだそうです。
なんと渡邊さんは元ソフトボール部なんです!

渡邊さんはお野菜が大好きで、特にオクラとトマトがお気に入りのようです。
今年の夏は毎日のように食べていたそうです。

おいしい野菜料理が食べられるお店を探すことも好きとのこと。
ご存知の方は渡邊さんに教えてあげてくださいね。

今日は、当写真館のポージングスタッフのプライベートをちょっとだけご紹介させて頂きました。

そして、2人ともお子さんが好きで、遊んだり、あやしたりすることがとっても上手です。
あっという間にお子さんと仲良くなりますので、「撮影楽しかった~」というお客さまの声をよくいただきます。

趣味や好みが合う方、質問がある方は、ぜひ2人に声をかけてみてください。

もちろん、広木さん、渡邊さん以外にも素敵なスタッフがたくさんいます。

皆それぞれ個性があり、楽しいメンバーが揃っておりますので、また別の機会にご紹介したいと思います。

今後は、お得なキャンペーン情報はもちろんのこと、今日のように小貫写真館の素敵なメンバーのご紹介もしていきたいと思います。

より皆様に近い写真館になれるよう精進して参りたいと思います。

今後とも「パセオヌエボつくば」をよろしくお願いいたします!

★Facebookページもフォローお願いします↓
https://www.facebook.com/paseotsukuba

« ★パセオハロウィン!無料撮影会!〜仮装をして写真を撮ろう!〜★ | Home | 成人式前撮りはパセオで★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP