★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
小貫写真館自慢のカメラマンをご紹介します!
Sun.17.08.2014 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
8月も後半に入ってきましたね!
今年は、立秋を過ぎても、暑さが続くようです。
体調を崩されませんよう、お身体をご自愛ください。

さて!
今日はいつもとは指向を変えて、小貫写真館のスタッフをご紹介したいと思います。

いつもスタジオで皆様のご撮影をさせて頂いているカメラマンがいますが、
「実際にはどんな人なの?」と思われているかもしれません。
今日は、当写真館自慢のカメラマン2名をご紹介したいと思います。

817.jpg
★向かって左が根本カメラマン・右が川又カメラマンです★

まず1人目は、店長の根本さんです。

趣味は剣玉だそうです。(意外!)
そして特技は、睡眠に入るスピードが早いことだそうです。
まるでのび太くんみたいですね!

そんな少年のような心を持った根本さんの好きな休日の過ごし方は、
温泉や銭湯でリラックスすることだそうです。

そして、2児のパパでもある根本カメラマン、スタジオでもとっても優しいので、
写真を撮りに来られたお子さまたちとすぐに仲良くなっています。

ご来館の際は、根本カメラマンに「剣玉やってみて!」とお声をかけてみてくださいね。

続きまして2人目のカメラマン、川又さんです。

あだなは
「わかめ」「焼きそば」だそうです。見た目(髪型)で納得ですね!
散歩、買い物、パズドラ、スノボ、自転車・・・と多岐にわたる趣味を持っています。

また、お酒が大好きで、ビールとから揚げが大好きだそうですよ。
趣味が合いそうだな~と思われた方は、川又カメラマンにお声をかけてみてくださいね。

両カメラマン共、お子さんが好きで、
お子さんとのコミュニケーションに慣れていますので、
小さいお子さまがいらっしゃるご家族も安心して撮影にお越し下さい。
そして、ぜひ2人に声をかけてあげて下さいね。

今日は、当写真館のカメラマンのプライベートをちょっとだけご紹介させて頂きました。

もちろん、根本さん、川又さん以外にも素敵なスタッフがたくさんいます。

皆それぞれ個性があり、楽しいメンバーが揃っておりますので、
また別の機会にご紹介したいと思います(^^)


小貫写真館自慢のカメラマンが撮影した写真ギャラリーがありますので、
ぜひこちらもご覧下さい↓
★写真ギャラリーは、こちら

今後は、お得なキャンペーン情報はもちろんのこと、
今回のように小貫写真館の素敵なメンバーのご紹介もしていきたいと思います。

より皆様に近い写真館になれるよう精進して参りたいと思います(^^)
引き続き、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

小貫写真館では、お客様やお子様の大切な「想い出」を切り取り、
「想い出」を残すお手伝いをさせて頂いております。

ご家族の「想い出」を残しに、ぜひお出かけ下さい!

★Facebookページもフォローお願いします★
https://www.facebook.com/paseotsukuba


« ☆9月がオススメ☆成人式前撮りの利点ってなに? | Home | 8月のマタニティ撮影会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP