★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
家族の絆展
Fri.04.07.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
midtown

こんにちは!いなっちょです。
3日はお店をクローズして、小貫組みんなでトーキョーに行ってきました!

目的はと言いますと、『Life Studio』さんのスタジオ見学と
東京ミッドタウンで行われている『家族の絆展』を見に行くこと。


Life Studio青山店に行くのは初めて。
正直なところ、あの写真がこのスタジオで撮影されているなんて
ちょっと信じられない!という感じでした。
僕が予想していたよりずっとずっと小さなスタジオだったんです。
これだけのスペースであれだけクオリティの高い写真が撮れるなんて!
工夫やアイディア次第で、写真はずっと良くなるんだなぁ、と感心しきり。


続いて、東京ミッドタウンに。
もちろんこちらも初めてです。

いやぁ、なんといいますか、セレブリティですな~。
庶民代表の僕にはちょっと敷居が高いと言いますか…
「(お昼)1280円もするのにこれだけっ!?」みたいな。

それはさておき、家族の絆展。良かったですよ~。
一度にいろんな写真館の家族写真をたくさん見る機会なんて
なかなかないですよね。
スゴク参考になります。

写真館の人間として見たら、これは構図的に良いとか悪いとか
あるとは思いますが、どの写真の家族もすごく良い表情をしていて、
見ているだけでこちらも幸せな気分になれるんです。

普段忘れがちな家族の絆を、改めて感じることができると思いますヨ。
是非みなさんも足を運んでみてくださいね!

« フェアに行ってきました | Home | 富士への布石 その5 尾瀬 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP