★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
富士への布石 その1 筑波登山
Fri.22.02.2008 Posted in スタッフ日記
2 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです!
パセオつくば店の今年の目標。
富士山制覇!

つくば店スタッフたちはこの無謀な目標を達成するために、トレーニングをかねて毎月登山をすることになっているのです。
さらに今回は、専務の誕生日に送るビデオレターを山頂で撮ろう!というナイスな企画もあるのです!

ということで行ってきましたよ~、筑波山!
筑波山に登るのはいったいいつ以来だろう?
地元の小学校では必ず遠足で行くであろう筑波山。
懐かしい~。


天気もすごく良くて、絶好の登山日和でした。
が、しかし!
上の方は雪だらけ!

ツルッツル

これは全く予想ガイでした…。
周りの人がアイゼンを装着した登山靴で登っている横で、僕たちは基本スニーカーという無謀な挑戦を繰り広げました。

えぇ、もちろんコケましたよ。
僕じゃないですよ。ひろっぺ店長がね

tsukuba.jpg

そして無事登頂!!
山頂から見渡す関東平野はほんとに絶景
この絶景をバックにビデオレターの撮影もしました。
きっと専務も喜んでくれるハズ!



下山した後は以前行ったカレー屋「Guns」に。
実はここからが今回のメイン。

この日はあのタイガー・ジェット・シンが来店するというのです!
そしてつくば組は、厚かましくもタイガーにビデオレターでメッセージを言ってもらおうと考えた訳です。

7時に予約して気合い入りまくりのつくば組。

でもなかなか来なーい!

しかしここまで来て帰るわけにもいかず、頑張って待ちましたよ~。
疲労がピークで寝ちゃったりもしましたがひたすら待ちました。
そう、専務のために

tiger2.jpg


そして!

4時間近く経ったんじゃないでしょうか、来ましたよ!!
タイガー・ジェット・シンが!!!

でかっ!
怖っ!

初めて見るタイガーは何やら近づきがたいオーラがバリバリ出てる。
とてもビデオレターなんて頼める雰囲気じゃない…。
怖じ気づくつくば組。

そこで、Tシャツにサインをしてもらうのをきっかけに接近するという、ちょっと弱気な作戦を決行。
なんとかタイガー・ジェット・シンにメッセージを言ってもらうことができました!
ありがとうタイガー!
最高のビデオレターが撮れましたよー


本当に楽しい一日でした。
つくば組絶好調!
この調子で仕事も富士山も頑張りましょう

« an ume blossom | Home | 桃の節句キャンペーン »

comments

No title

筑波山&タイガー。おつかれさまでしたv-22
いやあ・・・
激動の一日でしたね・・・

「専務に贈るビデオレター」

って言う題名の、メイキングDVD作りたいくらい・・・
中島みゆきの曲流しながら・・・・

No title

>ひろっぺさん
お疲れさまでした~。
いろんなことがあった一日でしたね!
濃かった~。

そうそうビデオレター頑張りましたもんね~。
水戸店の人もうらやましがってましたよi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP