★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
☆悦☆
Fri.12.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
305.jpg
>>こんにちは!!かめらまんのギリさんです☆

いやぁ~昨日は雪、雪、雪でしたね。みなさま、如何おすごしですか?
さて、その寒さや雪にも負けず、昨日結婚式を挙げたカップルがおります☆
パセオのアイドル、美容スタッフの「えっちゃん」で~す!!

ボク自身、ずっと前から「もし結婚したら、絶対ギリに撮ってもらうから!」と
言われており、この日が来るのをず~~~~~~~っと待ってたんです!!
それだけに気合いも入るし、責任も感じるしでずっと沸騰しっぱなしの一日でした。

心配していたお天気も、なんとか集合写真まで保ちまして一安心。
昨日、水をかぶって祈祷したかいがありました(笑)

さてさて、主役のたっくん&えっちゃんですがリラックスしたご様子で
まわりを自分たちで和ます余裕っぷり。さすがえっちゃん。「悦」をみんなにお裾分けだね。
etsum.jpg
個人的にもえっちゃんにはすごくお世話になっていて、本当にうれしかったよ。
お姉ちゃんみたいに慕っていたボクは、頭の中で勝手に槇原敬之の「君は僕の宝物」を
歌ってました。涙をこらえきれないときは、こっそり望遠で撮影してたんだよ。

旦那様のたっくんはとても優しく、社交的で嫌みも無い、男のボクから見ても
素敵な方でした。二次会も含めると12時間付きっきりで撮影してたんだから
初対面でもすっかり仲良しな雰囲気でした。本当にありがとうございます。

2nd256.jpg
二次会の途中から雪が強くなり、お二人は勿論ですが参加した皆も
今日という日をず~っと忘れることは無いでしょう。

「えっちゃん、あなたはみんなを笑顔にする不思議な力があります。これからもみんなを笑顔にしてね!!」

心の底からの“おめでとう”を二人に。そして、“ありがとう”。

« カレー週間 | Home | まつばらウィメンズクリニック »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP