★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
moon brothers
Thu.01.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
222_20091001181407.jpg

>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

今日はちゃっかり、先日お宮参りの撮影を済ませた
我が家の次男坊を紹介させていただきます。

彼は2009年7月4日のアメリカ独立記念日に生を受けました。
きっとトムクルーズのようにイケメンに育ってくれることでしょう(笑)

2年前に長男が生まれ、その時に着せたのが私の祖母が昔作ってくれた
この衣装。私もお宮参りの時に着たんです!

その古い衣装を我が子に着せる喜び・・・

これはたまらないもんです、ハイ。

虫食っても、色あせても、やはりいいもんです。感慨深いというか
なんというか・・・

もしみなさまも昔の古い衣装をお持ちでしたら、是非ご相談ください。
もちろんレンタルもご用意しております♪


さてさて、こうして写真を並べてみると、似ているところもあり
全く似ていないところもありでその発見がいちいち楽しいです。

我が家の場合はお兄ちゃんの陸月(むつき)は母親似。
           弟の風月(ふづき)は父親似と言われます。

まあ、これから大きくなるとどうなっていくのかまだまだ
わかりませんが、コドモっていうのは可笑しくも愛おしいものです♪


これからも「ムーン・ブラザーズ」として仲良くして欲しいと思います。

« 10月11月のおそろい家族は… | Home | おとなのカイダンの~ぼるぅ~♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP