★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
研修行ってカレー食べて
Sun.20.01.2008 Posted in スタッフ日記
4 comments 0 trackbacks
curry.jpg


こんにちは!いなっちょです。
水戸で研修があったので、参加してきました。
毎度のことながら、自分のレベルの低さに打ちひしがれてマス!
イロケ~イロケ~(←韓国語)


研修が終わった後は、つくば店のひろっぺ店長とカメラマンのたどさん、そして水戸店のスタッフS木さんと4人でカレー屋さんに行って参りました

もちろんインド人の方がやっていらっしゃる本格カレー。
S木さんは3日連続でカレーだそうで、違うものを食べたそうでしたが、多数決で却下となりました

注文をすませると、まず最初にお通しがやってきました。
「居酒屋かよ!」とツッコミたくなるのをぐっとこらえます。
しかもキムチです。
「韓国かよ!」とツッコミたくなるのもぐっとこらえます。

しかし、コイツがまたえらい辛い!
口の中がピリピリ!
ラッシー無しではやってられません。

しかし、店長とたどさんは結構フツーに食べてました
汗かきまくってましたけど…

お通しでビビらされつつも、カレーはそんなに辛くなく美味しかったです。
僕が頼んだのは、豆類がたっぷり入ったものと、マトンカレーの2種類。
とってもヘルシーです。

写真右下は、「マンゴークルフィー」という何やら聞き慣れないデザートです。
その正体はクリーミーなマンゴーのアイス。
これも美味しかったけど、融けてくるとウン…、っぽくなってくるので気をつけるべし。

そしてここの店員さん、コップの水が少なくなるとすぐに注ぎにきてくれます。
こういう気配り、僕も見習わなくては!

次はつくばにあるカレー屋さんにみんなで行くぞー

« 社員旅行 | Home | スタッフ図鑑 〈vol.1 たどにぃ。〉 »

comments

No title

ワタシは1週間カレーでも飽きない自信ある!
つくばのカレー屋さんも期待してますぞi-178

No title

カレーとキムチ・・・随分グローバルな組み合わせだねv-508v-507
きっとこの2つは、独自の辛さで繋がっているんだね~e-284
私は、カレー生活3日なら何とかいけるかもv-374

No title

みんなカレー好きなんですねぇ~。
つくばのカレー屋さんに行って、みんなで加齢臭、いやカレー臭を漂わせようじゃありませんか。

No title

カレーは嫌いなんだよぅ。
とくにニッポンの「ぼんかれい」が危険と思うよ。
くさい。くさい。においがダメね。

わたしの国ではパンダもカレーは食べないよゥ!!v-507

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP