★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
成人後撮り!
Mon.27.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
美容の谷です(^-^)/

もうすぐ3月!
暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症が辛い季節になってきてますね( ノД`)

さて、春休みになってパセオでは成人男性の撮影も増えてます。
今日は昨日ご来館いただきました成人さんをご紹介します♪

縦ロゴグレイ のコピー

1_20170227181829521.jpg

成人前撮りはもちろん、ゆっくりと撮影できる後撮りもオススメです♪

常時衣装をご用意していますので、スーツ以外にも袴でのご撮影も可能です。
お着付け、美容、撮影といつでもお気軽にお問い合わせください。


★成人撮影についてはコチラ



七五三が終わったら・・・
Sun.19.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!スタジオポージングのなべちゃんです♪

今日は、「十三参り」「ハーフ成人式」のお祝いで撮影に来てくれた可愛い2人をご紹介します♪

bl1.jpg

「十三参り」とは!
小学校を卒業して中学校に入学する春に、お子様の多福・開運を願ってお祝いするものです★

「ハーフ成人式」とは!
成人の2分の1の年齢である10歳(プレティーン)を迎えたことを記念して行われる行事です★

七五三が終わったら、撮影するきっかけがないな〜という声もよく聞きますが、
日本には、お子様の成長を祝う行事や記念がたくさんあります(^^)
是非、お子様の晴れ姿を素敵にのこしてあげてください♪

詳しくはこちら➡︎http://www.onuki.tv/13.html

bl2.jpg


〆切間近!『大人のウェディングフォト』
Sat.18.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!
受付の小貫です(^∇^)ノ

昨日は気温が20℃近くまで上がって、過ごしやすい1日でしたね。
沖縄では、すでに桜が開花しはじめているらしいですよ〜

沖縄の桜は本州の品種とは異なり、緋寒桜(ヒカンザクラ)と呼ばれるそうです。
梅や桃のような濃いピンク色のとっても可愛いお花が咲くみたいですよ!
桜、早く咲かないかな〜♪


さて、本州の桜前線到来には今しばらく時間がかかるようですが、
大人気!春の『大人のウェディングフォトプラン』の応募期間が残りわずかとなりました!!

ナシ婚02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【35歳以上限定】
大人のウェディングフォトプレゼント!
~抽選で12.5万円相当のウェディングフォトがあたります~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募内容】

■ 応募期間:2017年2月1日(水)~2月22日(水)

■ 当選発表:2017年2月27日(月)

※ 詳細は、ホームページをご確認の上、ご応募ください。
 『大人のウェディングフォトプラン』

■応募条件:
【35歳以上】(お二人のどちらかでOK)で、結婚のお写真を撮影したい方
ご応募は自薦他薦を問いません。
応募は【無 料】です!

総額12.5万円相当のウェディングフォトの撮影がもらえるビッグチャンスです!!
ぜひ、ご応募ください。
ナシ婚2

応募締切は2月22日(水)となっております。

まだまだ間に合いますので、迷われている方は今がチャンスです!
皆さまのご応募をお待ち致しております!


『大人のウェディングフォトプラン』詳しくはコチラ

もうすぐ春ですね〜
Mon.13.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!美容の岡田です(^-^)/

最近天気が良くても風が強いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3= 
花粉症の方にはつらい時期がやってきましたね(;_;)
ちなみに岡田は花粉症ナッシング!!

さてさて、2月も中盤にさしかかりそろそろ卒業シーズンです!思い出の制服姿や袴など、撮影のチャンス
1人や兄妹で、家族みんなで、お友達となどいろんな撮り方があると思います


そこでパセオでは”卒業入学ウイーク”としてキャンペーンを行いますo(^▽^)o

okada.jpg


3/25(土)〜4/2(日)まで
撮影代30%OFF

ぜひこの機会に卒業や入学のお写真撮影しませんか?!
詳しくはこちらまで(´ω`人)
チェック

📸2月のベビマ✨
Sun.12.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは、田崎です🤓

今日は9日のベビマのお写真を載せたいと思います😊💕

01_20170212184825aac.jpg

02_20170212184827ff3.jpg

みんなかわいい〜😚💞
毎回癒されまくりです✨

つくば店のベビーマッサージ教室は
毎月2回、講師の岡嶋先生をお招きして行っております✨

2月は23日
3月は2日と15日に開催されます💡

寒いこの時期、マッサージで血行を良くして、
親子であったまってください😊✨


ベビーマッサージ教室については👉こちら👈



赤ちゃん写真のあれこれ。
Sat.11.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは。
ポージングスタッフのヒロキです(´∀`*)

今日のパセオ、
七五三の撮影や、赤ちゃんのお宮参りの撮影、
成人式の後撮りetc。。。
盛りだくさんの一日でした〜✨✨

赤ちゃんのお宮参りで来てくれたママとお話をしていると、

「次は何の撮影に来ようかな〜??^^」
「次はどんなお写真を撮ったらいいですか??^^」

なんて声をよく聞きます

「赤ちゃん」の成長ってあっという間!!
パセオでは1歳までの間に、いろんな撮影ができるんですよ

産まれて1ヶ月〜3ヶ月「お宮参り、百日記念」
初めての着物✨✨

お宮

「ハーフバースデー」
うつ伏せして、顔を上げられるようになったよ✨✨
ハーフ

「初節句」兜やおひなさまと^^
ひとりで座れるように✨✨ 
節句
 

そして。。。「1歳バースデー」
ひとりで立っちできる子も!!
つかまり立ちもカワイイ✨✨

1歳


こんな感じで、1歳になるまでの
「初めてきねん」をたくさんのこしてあげてくださいね〜

↓ フォトギャラリー

※「お宮参り」→ コチラ
※「ハーフバースデー」→コチラ
※「桃の節句&端午の節句」→コチラ
※「1歳バースデー」→コチラ






春も成人さん待ってま〜す!
Fri.10.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちはネモ船長です。
昨日の雪はみなさん大丈夫でしたか?
降ると分かっていても、やっぱり実際降ると身構えちゃいますよね。
雪は降り終わった後も大変だから、雪より雨の方が好きです。o(^▽^)o

名称未設定 2

成人式の写真っていうと、1月ってイメージないですか?
もちろん成人式本番があるため撮影は多いのですが、この2月、3月もけっこう撮影する方は多いんですよ。
なんでも早い学生さんだと、もう春休みが始まっているみたいなんです。(*゚Q゚*)

最近では、お母様が着た振袖を娘さんが着る、なんてこともよく聞きます。
お母様が着たお着物を、小物やヘアメイクは自分の好みで合わせる。
代々伝わっていくものっていいなぁっていつも思いながら撮影をさせてもらっています。

ヘアメイクどうしよう?
コーディネートどうしよう?
ロケーションで撮影したいなぁ?
もしそんなお悩みの方はどうぞご相談ください。
美容スタッフも常にいますので、解決させていただきます。( ̄^ ̄)ゞ

名称未設定 1




成人式の詳しい内容はコチラ




春は卒業・入学
Wed.08.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!秋元です。

立春が過ぎ、暦の上ではもう春なのに毎日毎日寒いですねー( ノД`)
寒さにくじけそうになりながら先日洗濯物を干していたらふと、庭に生えている梅の木が見えまして、よく見ると蕾が出来ていて春までもう少しだなぁ♪と梅の木に励まされました(* ´ ▽ ` *)

さて、そんな中パセオでは最近ご卒業やご入学の撮影のお問合せが増えております。

楽しかった学生生活の思い出に、

新しい新生活に向けて門出のお祝いに、

一生の中で特別な瞬間をお写真にのこしておきませんか?

0002_201502151835458ff_201702081059573bd.jpg

袴姿はもちろん、学生服や卒業証書、ランドセルと一緒の撮影も大歓迎です!

この機会に皆で一緒にご家族写真もオススメしています。

ぜひ人生の節目の大切な一瞬をお写真にのこしてお祝いしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

卒業・入学はこちら







パセオで桃の節句♪
Mon.06.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。美容の谷です!

3月3日はひな祭り☆今日は桃の節句のご案内です。
桃の節句に雛人形を飾ることは、生まれた子どもが健康で優しい女性に無事に育つようにという願いを込め、
子どもに災いが降りかからないようにという願いを込め、今に伝えられています。

女の子の無事な成長を祝う大切な日本の伝統行事を家族みんなでお祝いして下さいね(^∇^)ノ

そしてかわいいお子様の姿をお写真に残しませんか!?
パセオでも撮れるんです!
「桃の節句」
お雛様もお着物もご用意しています。


0005_201502011318257cd_20170206180746ba5.jpg

お問い合わせお待ちしています!
★詳しくはコチラ


NEWキッズスペース誕生!!
Sat.04.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんわ!!
カタオカです( ̄^ ̄)ゞ

昨日は節分でしたねヽ(´∀`)ノ
豆まきましたか?恵方巻き食べましたか?
今年は北北西が恵方でしたね!

恵方とは、歳徳神(としとくじん)という神様のいる場所を指すそうです。歳徳神はその年の福徳(金運や幸せ)を司る神様の事で、年神様、正月様などとも呼ばれるそうです。歳徳神のいる場所は毎年変わり、その度に恵方も変わっていきます。その方角に向かって、いろいろな事を行うと良いと言われていて、かつては初詣も恵方の方向の神社に参ったり、初めての事を行うときは恵方を向かって行ったそうですよ。恵方というのはとても身近なものだったのですね。
初めて知りました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに、今日は2月4日で《西の日》だそうです。西に向かうと幸運に巡会えるらしいです〜笑


さてさて、話題は変わりまして、
パセオの店内に新しいスペースを設けました!!

NEW!!キッズスペース!!

002_20170204182042ac8.jpg

001_20170204182040460.jpg

パセオの1階にはお写真選びをするお部屋があります。
そのお部屋のすぐ横にキッズスペース作っちゃいましたヽ(´∀`)ノ
お父さんお母さんがお写真選びをしている間、お子様はそこで遊んでいてもらうことができます!
そして、目の届く範囲ですので、ご安心してお写真選びに集中してください!!

パセオの店内は色んなところが少しずつ変わっていますよ!
お店に来た際は是非確認して見てください!!気がつきますか〜( ^ω^ )??
*卒業入学ウィーク*
Thu.02.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!ポージングスタッフのなべちゃんです!
明日は節分ですね♪
実は「鬼は〜外〜」の豆まきをしなくてもよい名字があるそうで・・・それが私「ワタナベ」なんです★
鬼退治伝説では、渡辺綱率いる討伐隊が鬼を退治したそうで、鬼は「ワタナベ」という人が怖くて寄ってこないので豆まき不要だそうですw
昨日知って衝撃でしたww

さて!!節分が終わったら「立春」
あたたかい春まで、もう少しですね!
春といえば、ご卒業・ご入学シーズン(^^)
当館にも記念のお写真を撮りに毎年たくさんの方が来てくれます♪

22_20170202192223021.jpg

ランドセルや制服、卒業証書を持って、是非新たな門出の記念をのこしましょう(^^)
パセオではお祝いの気持ちを込めて「卒業入学ウィーク」を開催します★

撮影代30%OFFのとてもお得なプランなので、この機会に是非お友達やご家族とご来館ください(*^_^*)/

詳しくはコチラ

正方形ロゴグレイ



《2017春》大人のナシ婚企画第3弾!好評受付中です!!
Wed.01.02.2017 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!
受付の小貫です(^∇^)ノ

一昨日の4月並みのポカポカ陽気から一転、
昨日今日と気温が一桁止まりと寒い寒い冬に戻ってしまいましたね・・
暖かい春が待ちどおしいです。


さて、先日のブログでもご紹介させて頂きました
『大人のウェディングフォトプラン』第3弾★

ナシ婚

すでにたくさんのお客様からご応募を頂いております(^_^)/
前回当選されたお客様からは、、


「なんとなく面倒な気がして、撮りたい気持ちがあっても先送りにしてしまっていたのですが、今回、きっかけを与えてもらえてとてもよかったです。挙式しなかったことで親に対して抱いていた申し訳ない気持ちがなくなりました」

「今まで何度か家族写真は撮っているのですがブライダル撮影をしたことで一層家族を大切にしたい気持ちが強くなりました。十年後二十年後もこの写真のように笑顔で家族仲良く暮らしていたいと思います。」


など、素敵なメッセージを頂いています!

さらに!今回は《春》ということで、梅や桜でのロケーションをご希望のお客様から大変好評を頂いています!
『大人のウェディングフォトプラン』応募は無料となっておりますので、「結婚式はしていないけど写真だけでも撮りたい」「結婚◯周年で記念に撮りたい」とお考えの皆様、ぜひこの機会をご利用下さい!

募集締め切りは2月22日(水)となっていますので、応募し忘れのないようご注意下さいね!


『大人のウェディングフォトプラン』
くわしくはコチラから!!

topBack to TOP