★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
七五三シーズン到来です!
Thu.28.04.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
いよいよ七五三シーズンがスタートしました!

パセオヌエボでは、先週4月23日から『七五三コーディネートフェア』が始まりました。

今年もたくさんの七五三を迎えられるお子さんや親御さんにご参加いただき大変賑やかな会となりました。

パセオヌエボの『七五三コーディネートフェア』は、お客さまにご記入頂いた「カウンセリングシート」をもとに、それぞれのお好みの衣装を試着していただき、その後、スタジオの撮影ブースをご覧頂いたりしました。

さらに、パセオヌエボのスタッフとの相談会も行い、いろいろご質問を頂きました。

皆さん、試着をされたお子様を、持参されたデジカメやスマホで撮影をしたり、スタッフとおしゃべりしながらスタジオ見学などをされ、大変楽しまれていたようです。


この『七五三コーディネートフェア』も、あと残すところ数日となってきました。

すでに『七五三コーディネートフェア』は、「満員御礼」を頂いておりますが、衣装の見学や七五三撮影の相談は常時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

七五三の本番は、11月がシーズンになるのですが、シーズンのピークは、大変混み合いますので、最近では、「前撮り」をされる方が増えています。


「前撮り」は、ゆっくり撮影に時間が取れて、日焼けをする夏休みに入る前の5月~6月くらいの時期が人気です。

さらに、お気に入りの衣装も、前撮りならお好きなものをお選び頂けます。

初めての七五三撮影に臨まれる親御さんからよく頂くご質問は・・・

「お母さまが小さい頃に着た着物を着て撮影したい」

「家族全員で着物を着て(もしくはドレス)で撮影したい!」

「お姉ちゃんやお兄ちゃんの衣装はあるのかしら」

「髪の毛が短いのだけれど、どんなヘアができるの?」

「モデルみたいな撮影がしたい!」

などを頂きます。


初めての七五三ではいろいろな不安やお悩みをお持ちのようです。

パセオヌエボでは、長年、七五三写真の撮影を行ってきておりますので、カメラマンもスタッフもお子さんの対応に慣れております。

衣装や着物、着付けやヘアメイクなども、美容スタッフがご相談に乗り、お子さんに合ったものをご提案致します。

新しく改装されたスタジオで、七五三撮影をイメージしやすいように、どんな雰囲気で撮影できるかご覧になって頂いたり、
スタジオのカメラマンやポージングスタッフに直接、七五三撮影についての質問や相談をして頂けます。

今年、「七五三」を迎えるお子さまがいらっしゃれば、また、周りにそうしたお子さんがいらっしゃれば、ぜひパセオヌエボにお出かけください。


パセオヌエボの「七五三」の詳細&ご予約はこちら↓

http://mshn.jp/r/?id=0odlo6029&sid=5248

さらに!

毎年ご好評をいただいております、七五三小冊子「ラブパセオ」もできあがりました。


ぜひ資料ご請求ください!


「ラブパセオ」を見て、お気に入りの衣装や撮影をお選びくださいね。


七五三小冊子「ラブパセオ」の資料請求はこちら↓

http://mshn.jp/r/?id=0odlp6029&sid=5248



お待ちしております。



スタッフ一同、お逢いできますことを心より楽しみにしております。
☆七五三コーディネートフェア始まってます☆
Sun.24.04.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんわ〜つくば店田崎ですヾ(o´∀`o)ノ

七五三コーディネートフェア

2016753


始まりました〜
新しくなったスタジオを見てもらったり、ご希望をお聞きしてスタイルをコーディネートさせていただくフェアです☆

フェア以外の日にもお衣装の試着やスタジオ見学、お見積り等行っていますので、
気軽にご相談ください♪(o・ω・)ノ

パセオヌエボの七五三はこちらから
「ベビー&キッズ」キャンペーン開催!! ~10ヶ月から7才まで!Facebookフォロワー限定
Fri.22.04.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
パセオヌエボの姉妹スタジオで、水戸泉町京成百貨店内にある「Bliss Style(ブリススタイル)」の長山です。

こんにちは。

すっかり春らしい気候になりました。

お天気のいい日は、ご家族でお出かけしたり、公園で遊んだり、ご家族の時間を過ごされていることと思います。

そんなご家族、特に、赤ちゃんや小さいお子さんをお持ちのご家族向けに、
4月24日(日)~5月8日(日)までの2週間、『ベビー&キッズキャンペーン』を開催いたします。

この『ベビー&キッズキャンペーン』は毎年開催しており、いつもご盛況頂く、大人気企画です。

1_2016042216382434a.jpg

すでに、昨年参加されたお客様からもご予約を頂いています。

今年は、昨年よりも多く撮影日を追加し、2週間の開催となりました。

まだ、空きがございますが、すぐに埋まってしまいますので、お早めにご予約下さい!
http://mshn.jp/r/?id=0obkk1&sid=5248

ちょうど、ゴールデンウィーク期間中の開催となりますので、お子さまのとびきり可愛いお写真を撮影しに、ご家族でスタジオにお出かけ下さい。

日頃より、お子さんのお写真を撮影しにいらっしゃるお母様方から、こんなご意見を頂きます。

「おしゃれな写真がいい!」

「子供の自然な表情(笑顔)を残したい♪」

「広告のモデルみたいな1枚が欲しい!」

「おしゃれな衣装で撮影してもらいたい!」

など、おしゃれなママさんたちの意見を参考に、これまでとは一味違うお子さんの写真を撮影いたします。

「Bliss Style」は、ベビー&キッズの写真撮影に適した、自然光がたくさん差し込む、かわいらしい子ども部屋のようなおしゃれなスタジオで撮影いたします。

ベビーや小さいお子さんは、大人のように表情を作ることができませんので、その一瞬一瞬を逃さず、最高の表情を残します。

「今のお気に入りのぬいぐるみと一緒の写真が欲しい」

「孫が大好きなおじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントしたい!」

「最近つかまり立ちを始めた姿を撮りたいかも~」

などなど、写真は未来に残るものです。

お子さんの「今」を撮影しましょう!

さらに、

「Bliss Style」では、ベビー&キッズ用のおしゃれな衣装を多数取り揃えてあります。

撮影時には、私服でもOKですが、「Bliss Style」でご用意している衣装に着替えての撮影も可能です。

お好きな、お気に入りの衣装で撮影に臨んで下さい。

さらに、さらに、

「Bliss Style」のFacebookページをフォロー(「いいね」)して頂いたお客様限定で、素敵な特典もご用意しております。

Facebookフォロワー限定の特典はコチラでご確認ください!
http://mshn.jp/r/?id=0obkl1&sid=5248

4月24日~5月8日開催の『ベビー&キッズキャンペーン』のご予約はこちらから
http://mshn.jp/r/?id=0obkm1&sid=5248

毎年、大変人気の企画ですので、お早めのご予約をお勧め致します。

ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に「Bliss Style」までお問い合わせください。

お待ちしております!

必見!水戸店・つくば店合同の緊急企画!! 【ロケマリストーリー募集】
Mon.18.04.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
パセオヌエボでは、5月・6月の2ヶ月間、ブライダルのためのロケーションフォトイベントを開催致します。


まさに、ご結婚の多いこの時期に、ロケーション撮影ができる新しいプラン「ロケーションマリッジ」、題して『ロケマリ』プランをご用意致しました。


特に、結婚式や披露宴を挙げなかった(挙げられなかった)お二人にスポットをあて、素敵なブライダル・ロケーションフォトを撮影して頂ければと思います。


「結婚式や披露宴はしない(しなかった)けど、写真だけは記念に残したい」

「ドレスや和装を着て結婚写真を撮りたかった」

「両親や親戚に婚礼フォトを見せたい(プレゼントしたい)」

「結婚写真を撮っていなかったけど、結婚◯周年の記念に婚礼衣装を着た写真が欲しい」

「せっかくの結婚写真を、ふたりの想い出の場所で撮りたいな」

「和装を着るなら古風に筑波山神社で撮影したいな」


など・・・


特に最近は、筑波山神社での撮影が大変人気です。


筑波山神社の歴史は長く、格式高く凛とした雰囲気が大きな魅力としてとても人気がある神社の一つです。


イベント開催予定の5月には「ツツジ」6月には「アジサイ」がそれぞれ見頃を迎え、四季折々の花が咲き誇るロケーションに最適なスポットとなっております。


歴史ある筑波山神社で、お二人の歴史の大切な記念になる結婚写真を撮影して頂ければと思います。


パセオヌエボでは、衣装から撮影までのすべてを取り揃えておりますので、面倒な準備は一切必要ありません。


受付から、着付け・美容、撮影、編集まで一貫して行いますので、その都度、お客様のご要望をお伺いしながら、ご満足頂けるお写真をご提供させて頂きます。



★『ロケマリ』誕生記念ビッグプレゼント!!★


今回、この『ロケマリ』の誕生を記念して、ご結婚に関する素敵なストーリーをお送り頂いた方に、『ロケマリ』をプレゼント致します!!(15万円相当)


昨年実施して大変ご好評頂いた『ロケーションフォトイベント』の第2弾として、結婚式や披露宴を挙げなかった(挙げられなかった)お二人の、ご結婚に関する素敵なストーリーを、ぜひお寄せ下さい。


前回の「ロケーションフォトイベント」にご参加いただいたお客様からは、

「出来あがった写真をみて、私たち夫婦が出会った時からこれまでのことを思い出しました。」

「写真を見ながら、これからもずっと家族仲良くすごしていこうね、と夫婦の絆が深まりました。」

「この写真をきっかけに、毎年家族撮影を続けていこうと思います。」


という、とっても素敵なメッセージを頂きました。


結婚式は挙げない(挙げられない)けど、記念として写真は残したい、そんな方にぜひご参加頂ければと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ロケマリストーリー募集!】
〜結婚にまつわる想い出、結婚写真への思いなどのストーリーを募集いたします〜


■応募期間:4月14日(木)〜5月16日(月)

応募についての詳細は、こちらをご確認ください。
http://mshn.jp/r/?id=0o8i56029&sid=5248


※送っていただいた方から抽選で1組に、15万円相当「ロケマリプラン」をプレゼント致します!
※その他、応募者全員に当選特典をご用意致します。
※応募は自薦他薦を問いません。
※応募は無料です。ただし、応募だけでは撮影の予約にはなりませんのでご了承ください。

http://mshn.jp/r/?id=0o8i66029&sid=5248

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご応募お待ちしております。

blog_20160418175532030.jpg




topBack to TOP