★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
【パセオヌエボ創業125周年記念イベント】 「七五三コーディネートフェア」開催
Sat.26.03.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
いつもパセオヌエボをご利用頂き誠にありがとうございます。

スタジオポージングの渡邊です。こんにちは。

ここ最近、日に日に暖かくなってきました。春がもうすぐそこまで来ていますね(^^)

さて、パセオヌエボは、おかげさまで今年創業125年周年を迎えます。

125周年を記念して、また日頃の感謝を込めて、今年『七五三』を迎えられるお子さまをお持ちのご家族に、スペシャルイベントをご案内いたします!

パセオヌエボの七五三イベントは、例年大変ご好評をいただいております。

今年の「七五三イベント」は、例年よりもお日にちを多く取らせていただき、ご都合の良い日時にお越し頂けるように致しました。


★★★七五三コーディネートフェア ~特別な5日間~★★★


<開催日>
4月23日(土)、24日(日)、29日(祝)、30日(土)、5月1日(日)


七五三は、11月がシーズンなのですが、シーズンのピークは、大変混み合いますので、最近では、前撮りをされる方が増えています。

ゆっくり撮影に時間が取れて、日焼けをする前の5月~6月くらいの時期の前撮りが人気です。

さらに、お気に入りの衣装も前撮りなら、お好きなものをお選び頂けます。

今年が初めての七五三の場合、何から始めればいいのか分からないなど、いろいろ不安なことがあるかと思います。

七五三に関してよく頂く質問は、


 「料金はどのくらいかかるのだろう?」

 「どんなスタジオ(雰囲気)で撮影するの?」

 「子供がじっとできるか心配」

 「どんな衣装があるの?」

 「着物のことがよくわからない・・・似合う衣装を教えて欲しい!」

 「カメラマンてどんな人?」


などなど、いろいろな不安やお悩みをお持ちのようです。


パセオヌエボでは、長年、七五三写真の撮影を行ってきておりますので、カメラマンもスタッフもお子さんに慣れています。

また、お子さんのケアをする専門のスタッフも常駐しておりますので、安心してお任せ頂ければと思います。

衣装や着物、着付けやヘアメイクなども、美容スタッフがご相談に乗り、お子さんに合ったものをご提案致しますので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。

新しく改装されたスタジオでも、七五三撮影をイメージしやすいように、どんな雰囲気で撮影できるかご覧になっていただいたり、
スタジオのカメラマンやポージングスタッフに直接、七五三撮影についての質問や相談をしていただけます。

今回の『七五三コーディネートフェア』では、普段の撮影会よりも、カウンセリングやコーディネートのご相談時間を多く設け、お子さまに合った衣装で撮影に臨んで頂けるよう準備をしてお待ちしております。

そして!

今回の『七五三コーディネートフェア』に、先着80名様を【無料】でご招待いたします!!

美容やスタジオ、受付において、それぞれのスタッフが対応いたします。


これを機にご不安に思われていること、確認したいことを直接お伺いください。


さらに!


今回の『七五三コーディネートフェア』に参加された方に限り、パセオヌエボ125周年を記念して、スペシャルな特典をご用意しております。


今年、「七五三」を迎えるお子さまがいらっしゃれば、ぜひパセオヌエボの『七五三コーディネートフェア』にお出かけください。


『七五三コーディネートフェア』の詳細&ご予約はこちら↓
http://www.onuki.tv/753/753Fair.html

スタッフ一同、お逢いできますことを心より楽しみにしております。

1234.jpg


パセオヌエボつくば店 店長からのご挨拶
Sat.19.03.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
いつもパセオヌエボをご利用頂き誠にありがとうございます。

つくば店 店長の根本です。

スタジオカメラマンとしてお客様のお写真を撮影させて頂いております。

スタッフからは、「海底2万マイル」の“ネモ船長”に似ていることから、『船長』と呼ばれています。

スタジオにお越しの際には、ぜひ『船長』とお声がけくださいね。

4月からは、小貫写真館創業125周年ということで、心機一転、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

引き続き、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。


ここで簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂ければと思います。

私の好きな食べ物は「パン」と「おいなりさん」です。

パンは毎日かかさず食べるくらい大好物です。

つくばは、美味しいパン屋さんが多いと聞いていますが、まだ全店制覇できていません。

どこかオススメのお店、オススメのパンがあれば、ぜひご来館の際に教えて下さい!!


<カメラマンとして>

スタジオでは、お客様とのコミュニケーションはもちろんですが、何気ない時の様子や仕草を観察し、ポーズや表情など『らしさ』をいろいろイメージして撮影しています。

できるだけ、お客様のイメージを損なわないよう、また、イメージ通りに撮影できるよう、心がけております。


<4月からのパセオヌエボについて>

つくば店も、おかげさまでオープンしてから10年を迎え、2016年4月にリニューアル致します。

これまで以上に、家族一組ずつの『らしさ』を引き出す撮影ができるよう、
ご相談からお客様が作りたいイメージに寄り添い、撮影プランなどをご提案させて頂いております。

また、今までひとつの空間だったご相談ルーム、美容ルーム、撮影スタジオ、セレクトルームを分離することで、他のお客様を気にすることなく、撮影やお写真選びをゆっくり行って頂けるようになります。

すべてのお客様にお店で過ごす時間や空間、出来上がった写真を「心地いい」「楽しい」「嬉しい」と感じていただけるように、スタッフ一同心を込めて頑張っていきたいと思います。

これからも、パセオヌエボつくば店を、どうぞ宜しくお願い致します。


パセオヌエボに撮影にお越し頂いたお客様にとって「写真撮影」が楽しく想い出に残る時間になるよう、リニューアル準備を進めております。


リラックスして撮影していただける「空間」と、ご満足いただける「サービス」の向上を目指し、スタッフ一同、精進してまいります。


引き続き、パセオヌエボをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。


卒業、、、そして入学
Sun.13.03.2016 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!美容の岡田です( ̄^ ̄)ゞ

もう三月も後半が近づこうとしています、、、。年度末とはみんな何かと忙しい時期ですね。
会社では決算、、、家庭では卒業や入学前の準備、、、学生さんは引っ越し、、、などなど(つД`)ノ
パセオつくば店では4月にむけてただ今”館内大改装中”でございます!!毎日業者さんの機械音と共にお仕事しております。出来上がりが楽しみにしてて下さいねー♪ヽ(´∀`)ノ


もうすぐ卒業、、、そして入学、、、
お子様の成長記録の大切な記念日。お写真に残しませんか??
記念の園服姿、ピカピカのランドセル、ちょっと大きめにつくった制服、、、
どれも大切な思い出ですね(。-_-。)

”おめでとう”はパセオでのこそう!!
名称未設定 1

ご予約お待ちしております(^-^)/



topBack to TOP