★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
良い悪い
Sat.30.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230429_20110430151402.jpg

こんにちは!いなっちょです。
昨日撮影に来てくれた、あおとくん。

なぜかひろっぺ店長とネモ船長はイイ人、
いなっちょはワルイ人という烙印を押してくれました。

……


ナゼ??


ひろっぺ店長も悪ノリして
「このおっちゃん悪いからね~~」
と言いたい放題。


あおとくんがガンバライドをやるのに100円欲しいって言うと
「おっちゃんはワルイ人だからあげないけど、このお姉さんはイイ人だから100円くれるよ!」
と、すかさず反撃!


「どっちからもらう?」
と聞くとなぜかワルイおっちゃんから…

なぜなんだぁ!


撮影後、事務所で
「まぁ一番悪いのワタシだけどね…フフ」
と、ひろっぺ店長。

ね?あおとくん。
大人ってこわいんだよ!
つくば店限定 スマイルフォトプラン
Sat.30.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230430.jpg


こんにちは!ひろっぺです。

このたび、パセオヌエボつくば店では、
「特別企画 スマイルフォトプラン」
を企画しました。

3月の震災を受けて
私たちつくば組は、みんなで考えました。

ーいま、私たちにできることは、何だろう?ー

目を覆いたくなるような、震災のニュース。
そんな中、
津波で流されて、がれきになってしまった家から
自衛隊の人によって見つけだされた1冊のアルバム。
「あ!娘の結婚式の時の写真だ・・・」
とそのアルバムを泣きながら抱きしめていた女性。
そんな場面を見ました。

やっぱり、写真は「宝物」なんだ。
あらためて、感じました。
そして、私たちにできることは
その「宝物」の写真を残す、お手伝いをすること。

おじいちゃん、おばあちゃんも。
普段は離れて暮らす家族も。
み~んな一緒に写真を撮りませんか?
そして、いつでも見られるように飾ってください。

これから先、ちょっぴり嫌なコトがあったとしても
大切な人の「笑顔」の写真を見たら
きっと、すぐに 元気と笑顔 を取り戻せますよ☆

私たち、つくば組も
とびっきりの「笑顔」でお待ちしております!
詳細、ご予約方法は、パセオヌエボHPをご覧下さいね







ポポポポ~~ン!
Fri.29.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230429.jpg

こんにちは!いなっちょです。
今日初節句の撮影に来てくれた、たくみくんです。

いやぁ、ビックリしたなぁ。

ママが突然
『ポポポポ~~ン!』って歌いだしたのにはビックリしたなぁ。
しかもすごく似てるし!

そのおかげでたくみくんもニコニコ
イスから起き上がってつま先をがしっ!
そのつまみ方がまたカワイイんだなっ

癒されました~
ありがとネ!
モノトーンでおそろい!
Thu.28.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230428.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日撮影に来てくれたご家族です!
モノトーンなお洋服でおそろい家族写真。
(ママ、NGカットは使いませんでしたよー

みゆちゃんも良い笑顔
あまりのカワイさに抱っこしたくなっちゃったんだけど、
撃沈しました。ハイ。
アヤシイおっちゃんはお嫌いですって

でも次こそは抱っこしちゃうもんね!

また来てねー!
ベビーマッサージ教室開催!
Thu.28.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
babyma_20110428180528.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日はパセオヌエボつくば店でベビーマッサージ教室を開催しましたよ
地震の影響もあり、つくば店では今回が初の開催となりました。

ワタクシ、ベビーマッサージというものを間近で見るのは初めてだったんですが…

うんうん。

これはあれですな。

愛ですな。

泣いちゃった子もいたけれど、ママとのスキンシップは
きっと良い影響を与えたハズ。
みんな元気に育ってくれぃ!


babyma2.jpg

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
Cool Black
Mon.25.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230424.jpg

こんにちは!いなっちょです。
昨日撮影に来てくれた琉維(るい)くんです!
クールにキマッてるね!

撮影中はとにかく
「早くしないと公園が閉まっちゃうよ」
って急かすんだから

おっちゃん頑張って急いで撮ったぞ。
公園間に合ったのかなぁ?
ラブパセオ撮影
Mon.25.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
lovepasatuei.jpg

こんにちは!いなっちょです。

23日、24日とパセオヌエボの七五三情報誌『LovePaseo』の撮影をしました!
なんと今年はワタクシいなっちょと水戸店のたどさんが撮影を担当することに!
今年の七五三の顔となる写真の撮影ということで、
前日はプレッシャーで食事ものどを通らない恋する乙女状態

でもねでもね、いつも通りを心がけて撮影しましたよ。
そしたらいつものように楽しみながら撮影できました。
そんな撮影風景をネモ船長がバッチリおさえてくれてました。
撮影中の自分の姿を客観的に見る機会ってなかなか無いんです。



どうです?
このプロのオーラを微塵も感じさせない立ち姿!

うんうん。
我ながらカッコ悪っ

「そんなハズはない!」と否定するも
「いつもこうだよ」と、つくば組のみんなにつっこまれ…。


ネモ船長とかっこいいカメラの構え方とかっこいいレンズ交換の仕方について
小一時間談義しました。
(カメラマンなら誰しも一度はやりますよね)

でも、いいんだもん!
カッコつけたって良い写真撮れるワケじゃないんだからぁー(負け惜しみ?)


どんなラブパセオが仕上がってくるのかワクワク!
みなさん、出来上がりを楽しみにしていてくださいねー
むーちゃん参上!
Mon.18.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230418_1.jpg

230418_2.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日は元パセオのカメラマン、ぎりさんが撮影に来てくれました。
むーちゃんの入園記念です。

いやぁ、むーちゃんも大きくなったなぁ。
前はとってもとっても撮影が大変だったむーちゃん。
ホント撮りやすくなってたヨ!(注:以前よりはw)
さすがお兄ちゃんだね!

こうやって家族の歴史を残していける仕事に就いていることが
とっても嬉しくなった一日なのであった
歓迎会!
Mon.18.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
nemokangei.jpg

アカン。
ワタクシとしたことが、すっかり忘れてましたわ…。
ネモ船長の歓迎会の記事を書くのを。

先日、ネモ船長の歓迎会を沖縄料理の『海とぅ島』さんで行いました!
全員で飲むのは久しぶりだなぁー。
食べて飲んで盛り上がりました


店員さん「お待たせしましたー!ザンパンです!」

そうそう、コレコレ。この残飯がね…って
それ、残波ですからぁー!

お茶目な店員さんだなぁ


そして終盤に差し掛かると、
ひろっぺ店長はギリさんの送別会の時と同様、寝ましたよ…!

コラー!行儀悪いぞっ!


そんなこんなで相変わらずつくば組は和気あいあいとやってます。
船長!これからもヨロシクです!
Family
Mon.18.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230417_7.jpg

こんにちは!いなっちょです。
昨日撮影に来てくださったステキなご家族です!

留学のため、お姉ちゃんお兄ちゃんとパパが海外へ行くそうで
その前にみんな揃って家族写真を撮りに来てくださいました。

みんなキマッてるね!

ひなちゃんはマイケルジャクソンのスリラーを披露してくれたんだよ
かわいかったなぁ~

しばらくの間、ちょっと寂しくなるけど
またみんな揃ったらパセオに遊びに来てね!
Congratulations!4.17
Sun.17.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです。
今日も元気なちびっ子たちの笑い声で館内が賑やかでした
じゃあ恒例のCongratulationsシリーズをいっちゃいましょうかね

230417_2.jpg

230417_5.jpg

230417_3.jpg

230417_4.jpg

お宮参り&初節句
Sun.17.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230417_1.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日お宮参りで撮影に来てくださった天くんファミリー。
西武百貨店での撮影会がきっかけで、
お兄ちゃんのお宮参りの時から撮らせていただいてるんです
天くんも色々な表情を見せてくれてかわいかったな~
お兄ちゃんもよく頑張ってくれたね!

でもちょっと疲れちゃったのか、お写真選びの時は
ちょっとご機嫌ななめに。
なのでワタクシいなっちょがお兄ちゃんを抱っこして館内をお散歩することに。
パパママ曰く、知らない人にはなかなか抱っこされたがらないとのこと。

でもねでもね!すっかりなついてくれたよー!
やっぱり純粋な子にはわかるんだねぇ~。
うんうん。
なんか嬉しいぞ

また一緒に遊ぼうね!
あれから1年。
Sat.16.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230416.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日1才の誕生日で撮影にきてくれた、えいとくんですが、
パパママは以前マタニティーで撮影してくださっているんです。

いやー参ったなぁ。
月日の流れが早いのなんのって…。
あれからもう1年!?
お腹の中にいたはずの子がこんなに大きく!?

1人ショックを受けているおっちゃんをよそに、
えいと君は元気一杯!
これがかわいいのなんのって!
そんなにかわいいと、かっしー姉さんに食べられちゃうぞ~

きっと次に会う時はもっともっと大きくなっているんだろうね
きっといなっちょはもっともっと老けているんだろうね…
ココロまで春。
Fri.15.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230415.jpg

こんにちは!いなっちょです。
嘘です。

ひろっぺです。
今日はワタクシが担当します

今日撮影に来てくれたゆうくん♪
生後3ヶ月なんですけどね。髪の毛がフサフサ~
ついつい・・・。

ナデナデ
なでなで

赤ちゃんの髪の毛って、柔らかくて気持ちいい~!
生まれた時からフサフサだったそうですよ


そんなゆうくん。撮影中に、
いろ~んな表情をみせてくれたんです!

キリッ!(さすが!オトコノコだね)
にこっ♪(ペロッってするのも可愛かったよ)
うぅわぁぁん
・・・

『おそとがみたいのに、
 みんなが「こっちむいて~!!」ってやるからさ・・・。
 ボク、なきたくなっちゃったんだもん』

って声が聞こえてきそうな、この泣き顔

でもね。
「どんなおかおしてても、かわいいんだからっ」

パパもママもゆうくんをみてニコニコ。
「シアワセ」が伝わってきましたよ
あったかいキモチをいただいちゃいました!


やっぱりいいなあ「家族」って




マタニティー撮影会
Thu.14.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
matsubara_20110414103229.jpg

こんにちは!ネモ船長です。
まつばらウィメンズクリニックさんでの
マタニティ撮影会に、いなっちょくんと行ってきました。

ママになる人、お姉ちゃんになる子、
初めてがたくさんでドキドキだろうけど、
楽しいこと嬉しいことがたくさん待ってますよ。

元気な赤ちゃん産んでくださいね~。
Chocolate♪
Mon.11.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230411choco.jpg

こんにちは!いなっちょです。
先日結婚していることが発覚した水戸店のSさんから
お祝いのお返しということでチョコレートを頂きました!
ありがとうございますデス!
後で食ーべよっ
ケーキより…
Mon.11.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230410_nude2.jpg

こんにちは!いなっちょです。
1才誕生日で来てくれた桜希くん。
ケーキをぱくっ!
ケーキが食べ物だってちゃんとわかってるんだね

230410_nude.jpg

でもやっぱりママのミルクの方が大好き!
かぁー!うまいゼ!って顔してる??
ワクワク!
Mon.11.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです。
昨日もたくさんの方が撮影に来てくれました
この時期ってなんか良いですね~。
みんなこれからの新しい生活にワクワクしてるのが伝わってきます。

ちょうど桜も満開で、ロケーション撮影もしてきました
春だねぇ~。

230410_1.jpg

230410_5.jpg

230410_4.jpg

230410_2.jpg

230410_6.jpg

230410_3.jpg
Smile! Smile!
Sat.09.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです。
今日もたくさんの方に来ていただきました
ワタクシいなっちょは朝から鼻がグジュグジュで、
後半はティッシュを抱えながら撮影してました
鼻をかみ過ぎてめまいが…。

じゃあ今日もほんの一部ですけどご紹介しまーす!
みんなおめでとう~

230409_1.jpg

230409_2.jpg

230409_3.jpg

230409_4.jpg

230409_5.jpg

Tomboy??
Fri.08.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230408.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日撮影に来てくれたゆいちゃん!
2歳になったばかりのかわいい女の子

でもねでもね。
写真からは想像できないくらい撮影は大変だったんですっ!
パパママからは
「何に対しても嫌がる時期なので大変かと思いますがよろしくお願いします」
と一言。そしてそれはその通りだったワケで…

苦しければ苦しいほど萌える燃える男、いなっちょと
最強2才ゆいちゃんの根比べ。

近づくことができないので望遠レンズで遠~~くから狙っていると
予想外の邪魔者がっ!
画像左下の変な顔。これ風船に描いてある顔を拡大したものなんだけど
この顔はちょっと反則でしょう。

ゆいちゃんをそ~っと狙っていると突如!この顔がファインダーいっぱいに
入ってきたりするワケですよ。そりゃ笑っちゃいますって

そんなこんなで激闘の末、かわいい写真たくさん撮れました!
良かったぁ~。
次は3才七五三のお祝いかな?待ってるよ
Congratulations!
Fri.08.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです。
昨日は入学式だったこともあって、たくさんのお友達が来てくれました
パセオはとっても大にぎわいで楽しかったな~。
ではでは、ほんの一部ですけどご紹介しまーす!
みんなおめでとう~
230407_1.jpg

230407_2.jpg

230407_3.jpg

230407_5.jpg

230407_4.jpg

祝。卒業!
Mon.04.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230404.jpg
こんにちは。ネモ船長です。

今日撮影に来ていただいたお客様です。
卒業の記念ということで、チャイナドレス。チャイナドレス??

そうなんです。お友達とお揃いで、この衣裳を着て式に出る予定だったそうです。
それが震災でできなくなってしまったそうです。
とっても似合ってたのにもったいない。
この後は彼女は大学院に進むそうです、まだまだ勉強、偉いですね~。

卒業式が中止になってしまったという皆さん、今からでも記念にお写真だけでもいかがですか。
ベビーマッサージ教室のお知らせ
Sun.03.04.2011 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
babyma.jpg

こんにちは!いなっちょです。
第1回目は震災の影響でキャンセルとなってしまいましたが、第2回目はやります!

詳しくはコチラ!

RTA認定ロイヤルベビーマッサージ講師の谷川里子先生をお呼びして
先着15名様限りのスペシャルなイベントです
スナップ写真のプレゼントもありますよー。
ワタクシいなっちょが、かわいい赤ちゃんとママパパのステキな一瞬を
バッチリ撮らせていただきます

電話または店頭でお申し込み下さい。
お待ちしてまーす!


先生のHPはコチラ
つくば組のさわやかさん
Sat.02.04.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
nemo.jpg

こんにちは!いなっちょです。
以前の記事でもちょっとご紹介しましたが、
彼がパセオつくば店の新しいカメラマン、ネモ船長です。

ハイ。さわやか~ですね

みんな
「つくば組で自然光が似合うキャラ、初めてじゃない??」
とか言ってるワケですよ。

だからワタクシ、言ってやったんですよ。
「ここにもう1人いるでしょう」
とね。


そしたらね
「ちょっと違う」
だそうで
ちょっとって何さ…。


それはさておきネモ船長、新カメラマンと言っても
そのキャリアは長く、とても経験豊富ですのでご安心を

世間ではO型は大ざっぱなどと言われますが、
船長はO型らしくない細やかな気配りで、丁寧な撮影がモットーのようです。

二児のパパなので、プリキュアからゴーカイジャーまで、何でもござれ!

ということで、ネモ船長をよろしくです
あっ!いなっちょもね。

topBack to TOP