★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
なかよし3兄弟
Thu.31.03.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230331.jpg

こんにちは!いなっちょです。
今日は朝から鼻ムズムズ…。
花粉が飛びまくっとるようです
節電のためにプラズマクラスターは停止中。
耐えてみせるヨ!

さて!今日撮影に来てくれた仲良し3兄弟!
みんなとびきりの笑顔~
カワイイ~。

このままずーっと仲良しでいてほしいな。
もしケンカしちゃった時は、この写真を見ればすぐに仲直りできちゃうかも!?
COOL...?
Sat.26.03.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
hiro_black_2.jpg

こんにちは!いなっちょです。

ちょっとちょっと!
写真のひろっぺ店長、かっこ良くないですか??

コレ、光の加減を見るために試し撮りした時の1枚。
思いがけずイイ感じだったのでアップしちゃお~。

本人、全然こういうキャラじゃないんですけどね
戦!
Sat.26.03.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230325_1.jpg


230325_3.jpg


230325_2.jpg

こんにちは!いなっちょです。
前回舞妓さんで撮影したまゆ子ちゃんが、今度は卒園とドレスで撮影です!

彼女にとってパセオは「ボヤッキーと戦う場所」となってます。確実に。
撮影が始まると
「ボヤッキーまだぁ??」
みたいな…

今日も彼女達にボヤッキーはボロ雑巾のようにされてしまったのであった…。
卒園おめでとう!
Sun.20.03.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230319.jpg

こんにちは!いなっちょです。

卒園の写真を撮りに来てくれた、はいねちゃん!
おめでとう
ベレー帽がかわいい

新しくなったプリキュアについて色々教えてくれました。
せっかくブロッサムとか覚えたのに、もう新シリーズ…。
うーん、また覚え直さなくては…。

今度はピカピカのランドセルを持って
パセオに遊びに来てね~
関東・東北スマイルプロジェクト3.19
Sat.19.03.2011 Posted in スタッフ日記
2 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです。
今日からパセオつくば店は通常営業を開始しました!
たくさんの方にご来店頂き、ホント嬉しかった

さて!関東・東北スマイルプロジェクト
みんな巻き込んでいきますよー!
被災地へ届け、みんなの笑顔
smile001.jpg

smile002.jpg

smile003.jpg

smile004.jpg

smile005.jpg

smile006.jpg

smile007.jpg

smile008.jpg

Pray for Japan
Thu.17.03.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
pray.jpg

こんにちは!いなっちょです。
連日ニュースでは被災地の様子が取り上げられ、
その悲惨な情景に心を痛めている人も多いと思います。
でもそんな中でもみんな助け合って頑張っている。

外国のメディアは、被災地で略奪が起きないことを賞賛しています。
それは日本人の中に思いやりの精神が息づいているからだと思うんです。

関東に住む僕たちにも何か出来ることがあるんじゃないか。
写真に携わる者として、こういう時だからこそ写真のチカラを信じたい。

そう思って僕たちもこのプロジェクトに参加します。
関東・東北スマイルプロジェクト
元パセオのカメラマン、ギリさんが始めたこのプロジェクト。

みんなの笑顔をこの困難を乗り越えるチカラに!
臨時休業について【3/15更新】
Sun.13.03.2011 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです。
凄い地震でした。みなさまご無事でしょうか?

パセオヌエボ水戸店、つくば店とも建物に一部損壊が出てしまいましたが、
スタッフ全員ケガも無く済みました。

このような状況ですので、明日14日は臨時休業とさせていただきます。
営業再開は17日(木)を予定しております。
営業再開は19日(土)を予定しております。

ライフラインも不安定で不安が募りますが
みんなで頑張って乗り切りましょう!
マタニティー撮影会
Wed.09.03.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230309matsubara.jpg

こんにちは!いなっちょです。
毎月恒例、まつばらウィメンズクリニックさんでの
マタニティー撮影会に行ってきました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました
泣いちゃった子もいたけれど、よく頑張ってくれたね!

お写真の出来上がりをお楽しみに!
西武撮影会
Mon.07.03.2011 Posted in スタッフ日記
4 comments 0 trackbacks
230306seibu.jpg

こんにちは!いなっちょです。
もうじき春かな~~なんて思っていたら、今日は雪!
もう冬は飽きたよー!

さてさて、昨日は西武百貨店さんで恒例の撮影会を行いました
今回もたくさんの方に参加していただきました
その数、35組!
このブログを見て来たよー!って方もいらして、
ブログに命を懸けてる(?)いなっちょとしては、ホント嬉しかったです!
コツコツ更新してきた甲斐があるってもんです。

230306seibu2.jpg

写真を撮る気満々で来てくれたお友達も
お買い物について来ただけなのに何故か写真撮られちゃったよーってお友達も
参加してくれて本当にありがとう!

写真が送られてくるのを楽しみに待っててね

(メール送ったのに写真がこないよーって方はご連絡くださいね)

次回は7月に開催予定です。
新カメラマン登場
Mon.07.03.2011 Posted in スタッフ日記
1 comments 0 trackbacks
230306_3sai.jpg

こんにちは!いなっちょです。
つくばに新しいカメラマンが登場しました!
愛称は海底二万里の登場人物から拝借して「ネモ船長」です。
もしくはネモさん、ネモッティー…なんでもOKです!
春頃からつくばのカメラマンは、いなっちょとネモ船長の二人となりますので
よろしくお願いします

今日のブログはネモ船長からです!


こんにちはネモ船長です。
誰って思われた方、そう今日がツクバテキブログ初めての登場です。

今日はリンちゃんが七五三の撮影に来てくれました。
はじめからお姉ちゃんの協力もあり、ニコニコ、ニコニコ。
おーっきぃお口で、いないいないばー。
楽しく撮影できましたね。


写真出来上がるの楽しみにまっててね。

topBack to TOP