★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
職人の眼差し
Mon.28.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
shokunin.jpg

こんにちは!いなっちょです。
今日パセオに一人の職人がやってきました。

どうですか?古いカメラに向けるこの真剣な表情
その眼差しはまさに職人そのもの。
話しかけてもぜーんぜん聞こえてないのだ!


2才誕生日を迎えたこうちゃん。
前回撮影に来てくれた時はまだ歩くこともできなかったのに
こんなに大きくなって…。
(→1才の時のこうちゃんはコチラ

kochan.jpg

その視線の先には何を見ているのかな?

kocahn2.jpg

この帽子をまくり上げる仕草がすっごくかわいくて
何度も何度も帽子を下げちゃってゴメンね
3月6日は西武へGO!
Sat.26.02.2011 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
seibu.jpg

こんにちは!いなっちょです。

最近花粉がだいぶ飛び始めているみたいですね。
パセオの館内と僕のクルマの中では、プラズマクラスターが
花粉と激戦を繰り広げているハズ。
花粉症の人にとってはプラズマクラスターは必需品ですね

おっと、写真館なのに何のセールストークをしているんだっ。

今日は無料撮影会のお知らせです!
3月6日(日)の午後1時から3時の間、
つくば市の西武百貨店4階こども服売り場にて
キッズ撮影会を行います!!(大人の方も大歓迎!)

ワタクシいなっちょがバシバシ写真撮ります!
みんな来てね!
「押さないで下さい!押さないで下さい!」ってなくらい
大盛況になることを期待してます
ベビーマッサージ教室のお知らせ
Sat.26.02.2011 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
babyma.jpg

こんにちは!いなっちょです。
本日、怒濤の3回目の更新です!

赤ちゃんのいるご家庭に耳寄り情報。
水戸店で開催して大好評だったベビーマッサージ教室を
つくば店でも開催することが決定しました。

詳しくはコチラ!

RTA認定ロイヤルベビーマッサージ講師の谷川里子先生をお呼びして
先着15名様限りのスペシャルなイベントです
スナップ写真のプレゼントもありますよー。
ワタクシいなっちょが、かわいい赤ちゃんとママパパのステキな一瞬を
バッチリ撮らせていただきます

電話または店頭でお申し込み下さい。
お待ちしてまーす!


先生のHPはコチラ
七五三ファッションショーモデル募集!!
Sat.26.02.2011 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
fshp.jpg

こんにちは!いなっちょです。
今年もやります!
七五三ファッションショー!!
しかも今年は2回開催。

そのショーに参加してくれるモデルさんを募集します!
詳しくは上の画像をクリック
3月15日締め切り。急げ~
今月のはっぴーママ
Sat.26.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
happymama.jpg

こんにちは!いなっちょです。
みなさん、もうご覧になりました?
今月のはっぴーママ。

表紙の子たち、めんこいの~。
この顔見覚えありません??
そう、chubby photo contestでワタクシいなっちょが撮影した、めいちゃんとあおいちゃんですよー
この表紙の撮影もパセオで行いました。
まさかの再会にビックリ!

とってもかわいいのでぜひぜひお手に取ってご覧下さいね!
パセオヌエボにも置いてありますのでどうぞ。
ぎゅうぅ
Sat.19.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230219.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日撮影に来てくれたひなのちゃんです
目がぱっちりと大きくてカワイイなぁ
パパの指をぎゅうぅ~っと力強く握ってる。

撮影が終わるまで全然ぐずることもなくて
ホント、カメラマン想いの女の子なのであります!

お写真選び、お待ちしてますね
母は強し。
Fri.18.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230218.jpg

こんにちは!いなっちょです。

今日撮影に来てくれたかわいい舞妓さん
こんなにかわいい見た目とは裏腹に、戦いが大好きだなんて…。

ボヤッキーと戦う!
と言って、ビシバシッ!と容赦ない攻撃を仕掛けてきます。
(あ、ボヤッキーって僕のことじゃないですよ。人形だからね)

ボヤッキーがやられ、トンズラーも倒され、ピカチューの出番!

「うちのピカチューは強いからね!」
「何レベ?あたし12レベ!」
「なにぃ!おっちゃんは1000レベだぁ!」

と、互いにレベル争いがヒートアップ
(パセオつくば組は時に7才児となるのだ)


そして、つい聞きたくなったんです。

「じゃあ、お母さんは何レベなの?」と。


「無限大級」


母は強し。
漆喰に気をつけろ
Fri.18.02.2011 Posted in スタッフ日記
2 comments 0 trackbacks
shikkui.jpg

こんにちは!いなっちょです。
先日、1Fスタジオのプチ改装をしたんです。

まずは漆喰を手で塗り塗り。
順調に塗り進めていきます。

フフフン♪

しかし誰か彼に教えてあげてください。
漆喰は強アルカリ性であると!

途中で手袋をするも、時すでに遅し。
あっというまに手がボロボロになりました…


そんなことにもめげず、がんばりましたよ。
で、完成したのがこちら。
ina_20110218114522.jpg

……。

なんだか、とてもダークな感じになった…。
メガネめっちゃ曇ってるし。
最初のイメージとはずいぶんかけ離れてしまったけど、
これはこれでよしとしよう。
ついに完成!!
Sat.12.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
blueD.jpg
こんにちは!いなっちょです。
前回のブログでひろっぺ店長が作っていたものが
ついに完成しました!!

これが何かわかったアナタは…!
写真館関係者ですね。間違いなく。

これはお宮参りの撮影時に赤ちゃんを乗せるために使う台なのです。

blueD2.jpg
使用例はこんな感じです。

今まで使っていたものにはある悩みがありました。
・幅が広くて着物が出っ張ってしまう
・足に当たる部分がちょっと痛い
・高さが調節できない

これらの悩みが新型によって見事解決!
高さは4段階に調節可能!


あ~早く使ってみたい。
あ!明日はお宮参りの撮影だっ!
かあさんが~
Sat.12.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
yonabe.jpg
夜なべぇをして~♪
こんにちは!いなっちょです。

パセオの事務所でひろっぺ店長が何やら
ちくちくちくちく…と縫物をしております。
でも手袋じゃないです。

買ったはいいけれどあまり使っていなかったミシンまで
持ち出して、本気です!
(使ってるよ!と後ろから声が飛んできますが、糸の通し方が分からなかったのは内緒です)

何ができるのかはお楽しみ♪
お母さん大好きっ!
Fri.11.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230211.jpg
こんにちは!いなっちょです。
つくばも雪が降り続いていますね~
いい歳してワクワクしてしまうのは僕だけでしょうか??
スタッドレスタイヤを履いていないので、明日の出勤はちょっと不安だけど…

さて本日のご紹介は、とーっても仲のよいご家族です!
お母さん大好きー!って声が聞こえてきそう。
今日撮影したお写真はきれいな額を買って、お部屋に飾るんだそうです。
ステキですね
疲れていたり落ち込んでいても、こんなにとびきりの笑顔が目に入れば
元気になれそう!


うちもこんな家族写真ほしいわ!って思ったアナタ!
パセオにはお得なプランがありますよー。
コチラからどうぞ
母と娘
Tue.08.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230207_2.jpg
こんにちは!いなっちょです。
人間、着飾るのもいいけど…やっぱりシンプルが一番ですよと思うわけですよ。
そう、身も心もハダカになろうよ!
…いきなり意味不明ですね

さて、今日は「子供が大きくなる前に授乳している姿を残しておきたい」という
ママとかわいい女の子が撮影にきてくれました。
とってもステキですね。
撮影中、二人の間の愛情を感じて、なんだかあったかい気持ちになりました。
それを1枚1枚写真に閉じ込めるように静かにシャッターを押しました。

ともちゃんが大きくなってこの写真を見たとき、
そこからママの愛情を感じてくれたら嬉しいなぁ
みーんな一緒に!
Mon.07.02.2011 Posted in スタッフ日記
2 comments 0 trackbacks
230206.jpg
こんにちは!いなっちょです。
先日家族写真を撮影に来てくださったお客様をご紹介!

とっても笑顔の素敵なひびき君。かわいいですなぁ!
そしてその後ろで異様な存在感を醸し出しているのは、
フレンチブルドッグのコモくん。
かわいい~~
実はパセオつくば組のみんなはとても動物好きなのであります。

ワンちゃんがいるとついつい顔がほころんじゃいますよね
ペットも家族の一員!
みんな一緒に家族写真。いかがですか?
動物好きのつくば組、いい仕事しまっせ~
マタニティー撮影会
Wed.02.02.2011 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
230202matsubara.jpg
こんにちは!いなっちょです。

いやー毎日寒いですねぇ。
朝顔を洗うときがホントにしんどいです!
お湯が出るようになるまでの時間がもどかしくてしょうがないっ。

さて、そんな寒空の中、今日もたくさんの方が撮影会に来てくださいました
ありがとうございます!
みなさん元気な赤ちゃんを産んでくださいね

topBack to TOP