★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
片桐家来襲!
Wed.31.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220331.jpg
こんにちは!いなっちょです。
昨日まで冬のような寒さでしたが、やっと暖かい日が
やってきました
しかし!パセオにもうひとつ、やってきたものが
そう、片桐家です!

前回の過酷な戦場が脳裏をよぎります。


やはり今回もかなり大変でしたっ!
むつき君。自由人っぷりに磨きがかかってたぜ!


で、なんとか撮りました!
奇跡の1枚

パパとママの位置が逆になっただけじゃん。
ってツッコミは無しでオネガイシマス。
確かに、ふづき君(弟)が大きくなって、
ギリさんの髪がモジャモジャになった以外は
あまり変わらないかもしれません。

が!

たくさん撮って、みんなが笑っているのはこの1枚だけ!
奇跡の瞬間なのであります。
いや~良かった~。良かったよ~


次回は、プラス猫ちゃん2匹(ギリさんの飼い猫)とかにならないといいけど…。
かわいいミニーちゃんと電車大好きっ子
Thu.25.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220324_01.jpg
こんにちは!いなっちょです。
ここのところずいぶん暖かくなって来たな~なんて油断していたら、
突然寒くなって、みぞれが降っちゃいましたね
まだまだファンヒーター様から離れられそうにありませんね。
みなさま風邪にはお気をつけくださいな。

さて、本日ご紹介するのは、れいちゃんとけいに君!
れいちゃんはこの春入学。けいに君は入園。
二人とも以前七五三を撮りに来てくれた時より
ずいぶん成長して。

220324_2.jpg
けいに君もしっかり多ポーズ撮影をこなしてくれました

これから新しい生活が始まって、きっと次にパセオに来てくれる時には
さらに成長した姿を見せてくれるんだろうなぁ~。
楽しみです。



卒園・卒業、入園・入学のキャンペーン、まだまだやってます!
詳しくはコチラ
お待ちしてます
西武撮影会!
Mon.22.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
seibu01.jpg
こんにちは!いなっちょです。
21日は、猛烈な風でレフ板(白い板)を飛ばされそうになりながらも、西武百貨店へ出張撮影に行ってきました!
4F子ども服売場でいっぱい来てくれるといいなぁ~なんて思いながら、機材をセッティング。

seibu02.jpg
結果的に順番待ちができちゃうくらいたくさんの方に参加していただきました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
☆Chubby撮影会☆
Mon.22.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
chu.jpg
>>こんにちは、フォトグラファーのぎりさんです。

最近、すっかり春の日差し☆
風も強いけれど、コドモは風の子です!!今日も元気に撮影会♪

一挙公開で~す☆とくとご覧あれ♪
もう小学生☆
Sun.21.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220321.jpg
こんにちは☆
店長のひろっぺです。

早いもので、もう「春」!
春といえば~??
「お花見~っ!!」
もうそろそろ桜の開花宣言がきけそうですね♪

さてさて。
ぴっかぴかのランドセルを持って遊びに来てくれたのは
水戸店&つくば店にいっつも写真を撮りに来てくれる
ともくんデス☆

私が初めてともくんを見たのは
「こ~んなちーっちゃい3才さんの時でしたねぇ~。(しみじみ・・・)」
もう、小学生なんだね。
何だか、感動で泣けてきちゃう

やんちゃなキッズたちの
だんだん大人になっていく姿を
見守れるなんて♪
はぁ~。写真屋さんって、イイ仕事っ☆

ともくん。
小学校、頑張ってね♪
そして、また遊びにきてね!


サクラ咲ケ!!
Sun.21.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
555.jpg

「サクラ咲ケ 僕の胸のなかに 芽生えた名もなき夢たち
 振り向くな 後ろに明日はないから 前へ 前へ・・・」

こんにちは。フォトグラファーのギリさんです。
思わずしょっぱなからこんなフレーズを口ずさんでしまう、そんな
温かい陽気になりました。

気がつけば今年度も終盤に。この黄色い粉にムズムズさせられる頃、
毎年出会いと別れがあるんだろうな~と、ちょっぴりセンチになってしまいます。

みなさまは如何でしょうか?
春、ミンナナニシテル?ナニオモフ?


バタバタ忙しくなる前に、卒業も入学もパセオにおまかせ!!
当日、気が向いたらお電話ください。

みんなの声が聞きたいです。みんなの顔が見たいです。
そうた君
Sun.14.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220313_1.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今まさに卒業入学シーズン!
以前七五三でも来てくれた、そうた君がピカピカのランドセルと一緒に
入学のお写真を撮りに来てくれました~
うんうん!かっこよくキマってるね!
さすが1年生は違うね~。

と思いきや…

220313_2.jpg
こんなお茶目な一面もあったりして
ノリが良くて、撮影している方もすごく楽しかったよ~。
小学校でもたくさんお友達ができるといいね!


今パセオでは卒業入学キャンペーン中です!
みなさまぜひお越しくださいね!
辛いものをもとめて
Mon.08.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220308.jpg
こんにちは!いなっちょです。
つくば店では今、辛いものブームが来ております。

中でも人気なのが、この蒙古タンメン!!
これはカップラーメンの中ではダントツで辛いです!

でも、最初は「辛っ!」って言ってたのに
最近は慣れてしまって、もっと辛いものを追い求めるように…
いつかみんなでお店に食べに行きたいね~って盛り上がっているのでした。

みなさんもお試しあれ。
incarose
Sat.06.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
名称未設定 1
>>こんにちは。フォトグラファーのぎりさんです。
まだまだ寒い日が続いてますが、みなさま如何お過ごしですか?
しかし昨日は春らしく、むしろ暑かった!!そんなアツアツの日に
結ばれたカップルがいるんです☆

つくばのスタイリッシュで有名なレストラン「インカローズ」にて
パセオ初の撮影を行ってきました。
館内、どこを撮っても絵になるような素敵なところです♪
その分、光源がなく撮影は難しかったです。
「でもそんなのかんけーねー!!」・・・(懐

スタッフのみなさまも含め、殆どの方が初対面だったので
完全アウェーかと思いきや、みんなフレンドリーでアットホームな雰囲気でした。
おかげで新郎新婦の2人とも1分で仲良し♪

式の良さって規模じゃないなって思います。
お二人とゲストの心が通い合うのが見える、そんな素敵な式でした。
末永くおしあわせに~

今度いなっちょと呑みにいこ~かな?
マタニティー撮影
Thu.04.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220303matsubara.jpg
こんにちは!いなっちょです。

毎月恒例、まつばらウィメンズクリニックさんでの
出張マタニティー撮影に行ってきました。
この出張撮影もちょうど一周年を迎えることができました!
これまで参加してくださったみなさまと、まつばらウィメンズクリニックさんに
感謝です

これからもみなさまの参加をお待ちしております!
B&K始まる
Mon.01.03.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220228bk.jpg
こんにちは!いなっちょです。
パセオつくばのスタジオに新しいセットを作成したので、
そのテストもかねて、撮影練習を行ないました

昨年に引き続き、今年も参戦!
かっしーの甥っ子と、僕の甥っ子です。

今年も大変かな~なんて思っていたら、ビックリ!
ずいぶんお兄ちゃんになってるじゃない!
かわいい写真たくさん撮れましたよー
成長したなぁ…うんうん
僕たちも負けてられないな。


今年のB&Kキャンペーンは3/1~5/5のロングラン。
参加費もすごくお得です!
この機会をお見逃し無く~

topBack to TOP