★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
社員旅行 in 愛媛2日目
Sun.28.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
ehime02.jpg
こんにちは!いなっちょです。
前回に続きまして、社員旅行2日目をアップです!

2日目はまず、道後温泉へ向かいました。
この道後温泉、あの『千と千尋の神隠し』のモデルになったことで
有名な温泉ですね
たしかに道後温泉本館の雰囲気はとても趣がありますネ~。

それぞれ自由行動だったので、みんな早速お土産購入に走ります。
愛媛っつったらみかんだっぺよ。という浅い知識しかないので
買うものはやはりみかん関連の商品です。
水戸っつったら納豆みたいな感覚ですね。
僕も温州みかんジュースを買いました!

続きまして、松山城に向かいました
飛行機の時間が迫っていたので、いそいそと回ります!
立派な城だったな~。


盛りだくさんの2日間でしたが、充実の社員旅行でした
ヤヨイ写真館の皆様、そして代表、マキさん、ありがとうございました
社員旅行 in 愛媛
Fri.26.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
ehime01.jpg
こんにちは!いなっちょです。
2月22、23日と愛媛県に社員旅行に行ってきました!

今回の旅行の大きな目的は、『ヤヨイ写真館』見学!!
ここ、実はパセオヌエボ水戸店スタッフ、廣田くんの実家なんですね~。
(旅行じゃなくて研修じゃんってツッコミはなしで

廣田くんのお父様、ウェディングフォト業界にこの人あり!というような
とってもスゴい人なのです!
ワタクシ、最初そのオーラに圧倒されてしまいましたよ~
廣田くんからは想像できない(失礼!)、まさに巨匠という感じです。

でも、夕食の席での写真からもわかる通り、実はとっても優しくて
チャーミングな方なのです
あぁ、やっぱり親子似ているかも~なんて思いました。


ヤヨイ写真館の皆様には本当に良くして頂き、
感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました!


次回は2日目の様子をアップしたいと思います。
ロケーション撮影
Fri.19.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220218.jpg
こんにちは!いなっちょです。
昨日はとても寒かったですね~。
起きたら白銀の世界…!

子供の頃は(今でも?)雪が降るとワクワクしたものです。
学校が休みになるんじゃないかと!

そんな雪も、撮影にはもってこい。
そう、婚礼のロケーション撮影があったのです~!
いつもと違った雰囲気に撮れるのではと、ギリさんもやる気満々

しかーし!
昼にはすっかり雪は姿を消してしまいました
ちょっと残念。

でもでも、新郎新婦のお二人も寒さに負けず頑張ってくれたおかげで
良いお写真がたくさん撮れましたよ
さすがカナダ在住のお二人ですね~。


3月はロケーションキャンペーンもあるので
この機会にぜひ、外で注目を浴びながら撮ってみませんか?
危険な誘惑が…
Sun.14.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220214.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今日はバレンタインデーですね。

スタッフかっしーの誕生日もありまして
つくば店の事務所は危険な誘惑がいっぱい!
みんな自己責任で食べましょう。
あ、ケーキは作り物なので食べないよーに!

頂いたチョコは芋焼酎チョコです。
さすが酒好きのつくば組。
早速一粒頂いちゃいましたよ
おいしいですな~。

ホワイトデーには何をお返ししようかな~
カレー週間
Sun.14.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220213curry.jpg
こんにちは!いなっちょです。
昨日も雪が降ってとても寒かったですね~。
そんな寒い日はやっぱりカレーです!
もうカレー以外は考えられないわけです。
ということで、ギリさんとカレー屋さんの新規開拓に行ってきました!

今回行ったのは竹園の『TANDOOR』というお店です。

タンドリーチキン盛り合わせが美味!
カレーもそんなに辛くなく食べやすい感じでした。

食後、ギリさん宅で映画鑑賞。
観たのは、若かりし日のスタローンの映画
知る人ぞ知る感動大作『オーバーザトップ』
すばらしい親子愛なわけです。

すっかり夜遅くまでお邪魔してしまって、
帰る頃には路面凍結で通行止めがあちらこちらに。
スリップして冷や汗もかきましたが、楽しい一日でした
☆悦☆
Fri.12.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
305.jpg
>>こんにちは!!かめらまんのギリさんです☆

いやぁ~昨日は雪、雪、雪でしたね。みなさま、如何おすごしですか?
さて、その寒さや雪にも負けず、昨日結婚式を挙げたカップルがおります☆
パセオのアイドル、美容スタッフの「えっちゃん」で~す!!

ボク自身、ずっと前から「もし結婚したら、絶対ギリに撮ってもらうから!」と
言われており、この日が来るのをず~~~~~~~っと待ってたんです!!
それだけに気合いも入るし、責任も感じるしでずっと沸騰しっぱなしの一日でした。

心配していたお天気も、なんとか集合写真まで保ちまして一安心。
昨日、水をかぶって祈祷したかいがありました(笑)

さてさて、主役のたっくん&えっちゃんですがリラックスしたご様子で
まわりを自分たちで和ます余裕っぷり。さすがえっちゃん。「悦」をみんなにお裾分けだね。
etsum.jpg
個人的にもえっちゃんにはすごくお世話になっていて、本当にうれしかったよ。
お姉ちゃんみたいに慕っていたボクは、頭の中で勝手に槇原敬之の「君は僕の宝物」を
歌ってました。涙をこらえきれないときは、こっそり望遠で撮影してたんだよ。

旦那様のたっくんはとても優しく、社交的で嫌みも無い、男のボクから見ても
素敵な方でした。二次会も含めると12時間付きっきりで撮影してたんだから
初対面でもすっかり仲良しな雰囲気でした。本当にありがとうございます。

2nd256.jpg
二次会の途中から雪が強くなり、お二人は勿論ですが参加した皆も
今日という日をず~っと忘れることは無いでしょう。

「えっちゃん、あなたはみんなを笑顔にする不思議な力があります。これからもみんなを笑顔にしてね!!」

心の底からの“おめでとう”を二人に。そして、“ありがとう”。
まつばらウィメンズクリニック
Fri.12.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
mtb1.jpg
>>こんにちは!かめらまんのギリさんです。

毎月第一水曜日は「まつばらウィメンズクリニック様」でマタニティー撮影会を行っております。
今回も沢山のプレママ&パパに集まっていただきました~☆

うんうん。みんな良いお顔。
この撮影会もおかげさまでそろそろ1周年を迎えます/
あのころ撮影したみんなはどうしてるかなぁ~
もう歩いてる子もいるかも!?

産まれたら是非、遊びにきてくださいね~

ではでは♪
モデル大募集!!
Fri.12.02.2010 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
paseo_fs.jpg
こんにちは!いなっちょです。
毎年恒例の七五三ファッションショー『パセオコレクション』
今年も開催です!

そこで、このファッションショーに出演してくれるモデルを大募集です!!
ぜひぜひご応募ください
詳しくはHPをご覧下さい。

☆開 催 日☆
5月9日(日)

☆場 所☆
センチュリープラザNAKA

☆参加対象☆
今年七五三をむかえるお子様(兄弟姉妹はそれぞれ一通ずつ記入して下さい)

☆応募締め切り☆
2010年2月28日(日)※当日消印有効

☆応募方法☆
 応募用紙に必要事項をご記入の上写真一枚(スナップ写真でOK)を同封して郵送してください。

☆送り先☆
 〒310-0851茨城県水戸市千波町2482-1 (株)小貫写真館 パセオヌエボキッズ係
ママ's カレッジ
Thu.11.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
mama.jpg
こんにちは!いなっちょです。
8日につくば店にて、フリーペーパーのCouLeur(クルール)さんが主催しています
『ママ's カレッジ』という、ママの為の講座を開催しました!

パセオヌエボでは『変身!ママは名カメラマン講座』と銘打ちまして
ママが子供たちを上手に撮る為の秘訣を中心にお話をさせていただきました!

一眼レフをお持ちのママさんもいらして、
みなさん気合い満々のご様子

講座と言ってもあまり固くならず、みんなで楽しく
お勉強できたらいいなという想いもありまして、
実際にみなさんで撮影した写真をスライドショーで見たりと、
終始和やかに良い空気の中で進めることができたと思います。
あっという間の2時間でした

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

私達にとっても初めての試みでしたが、とても良い経験になりました。
ぜひ2回目も開催したいな~なんて思っています
その時は、もっともっとたくさんの方に写真の面白さを知ってもらえたらいいな。
かっしー振袖
Wed.03.02.2010 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
220130.jpg
こんにちは!いなっちょです。
先日、つくば店スタッフかっしーの撮影をしました~

お友達の結婚式に列席するのに振袖を着るので、
この機会に成人式の時に撮らなかった振袖姿を残したいとのこと。

天気も良かったので、さくら民家園にてロケーション撮影もしてきました。
和服に古民家の風情がマッチしていていい感じ!

かっしーのように、成人の時に写真を撮らなかったという方
今からでも遅くありませんよ~。後撮りオススメです

topBack to TOP