★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
さぁて、12月のおろそいテーマは…
Mon.30.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
osoroi12.jpg
こんにちは!いなっちょです。
とうとう11月も今日でおしまい!
もう12月突入です。早いですね~。
まさに光陰矢の如し。ですね。

12月と言えば、クリスマスがあったり、大掃除があったり
大晦日、年越しと、みんなで過ごすイベントが多く、
いつもより家族のことを意識する機会が増えるんじゃないでしょうか。

だからこそ、家族揃って記念写真なんていかがでしょう!
12月のおそろい家族のテーマは、ズバリ!
「クリスマスカラー」

赤、白、緑…クリスマスカラーをまとって写真を撮りませんか?
お待ちしてます!
淳太くん&夏帆ちゃん
Sun.29.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
211128.jpg
こんにちは!
毎朝起きるとストーブの前へ直行のいなっちょです。
家族からは「この変温動物がっ」と言われております。
寒いと体が動かないんです。

今日ご紹介する子たちは、きっとそんなことないんでしょうね~。
淳太くん、夏帆ちゃんです!

淳太くん、かっこよくキマッてるね!
刀さばきがとても上手でした。
夏帆ちゃんは3着も来たのに、最後までしっかり
頑張ってくれました
二人ともありがとう~!また遊びにきてね!

さてさて今年の七五三シーズンもいよいよ終わりに近づいてきました。
まだお済みでない方は、お近くのパセオまで!
2nd Birthday!
Wed.25.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
211125mu.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今日はカメラマンのギリさん一家が、
2才の誕生日を迎えた睦月くんと一緒に撮影に来てくれました。

前回僕が撮影した写真を、奥様がとても気に入ってくれたそうで。
「いなっちょ、よろしくね」
とか言われると、すごいプレッシャーです…

よし!やってやろうじゃないの!


しかし!

睦月くんは手強かった…。
途中何度くじけそうになったことか。
もうね、スタジオは戦場ですよ。


で、撮れたのが上の写真なわけです。
みんながこっち向いて笑ってる。
まさに奇跡。アンビリバボー

やったよ!僕はやったよ!
ありがとう!
そして、睦月くん、誕生日おめでとう
送別会
Fri.20.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
araki.jpg
世間はもうクリスマス色ですね。
時の流れは早いなぁ~なんて思っているいなっちょです。

さてそんな中、パセオでは今月退社する、先生こと荒木さんの送別会をしました。
冬はやっぱりおでんでしょ!ってことで、洞峰公園近くのおでん屋さんへGO!
いろ~んな話をして盛り上がりました

たっくさんの思い出があります。
常に周囲への気配りを忘れない。
そしてみんなの空気を和ませてくれる。
先生はそんな人でした。
仲間が減ってしまうのはとても寂しいけれど、先生の新たな旅立ちが素敵なものになることを願って。
優しいきもち。
Wed.11.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
211111.jpg
こんにちは!いなっちょです。
お天気がぐずついてますね。
みなさま風邪などひいてないですか?

今日はマタニティーの出張撮影に行ってきましたよ
雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!

みなさん、とても慈愛に満ちた表情。
赤ちゃんを授かると自然と優しい気持ちになるんですね
撮影している僕も5分刻みのスケジュールに追われつつ、
とっても幸せな気持ちになるのでした。


元気な赤ちゃんが誕生することを祈ってます。
そして、ぜひパセオヌエボにお宮参りにいらしてくださいね
なかよし姉妹。
Sun.08.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
55154.jpg
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

みなさんには「きょうだい」っていますか?
私には6歳上の兄と4歳上の姉がいます。

昔はプロレス技をかけられたり、縛り付けられくすぐられたり
寝てる間に顔に落書きされたり・・・etcと
よくいじめられましたが、不思議と大きくなるにつれ
仲がよくなり、今でもみんな仲良しです♪

さて、本日のご登場は6歳違いの仲良し姉妹☆
お姉ちゃんが若いこと・・・とっても可愛らしいお二人でした♪

撮影後には、ふたり揃ってハイ、ポーズ☆カシャリ

これからもず~っと仲良し姉妹でいてくださいね!!

みなさんも仲良しな、大好きな「きょうだい」で何気ない
記念写真を撮ってみませんか!?更になかよしになること間違い無し!!です☆
ひさしぶり!はじめまして!!
Sat.07.11.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
487.jpg
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

季節はすっかり秋を通り越して冬の寒さがやってきたように感じます。
こたつとみかんと猫が似合う季節になりましたね。ゴロゴロ・・・

さて、本日は1歳の誕生日けいたくんの登場です♪

好奇心旺盛で、いっぱい遊んでたね!

実はこのご夫婦、2年前に結婚されてまして、その時に撮影を
したのが私ぎりさんです。実に2年ぶりの再開となり、
けいたくんとははじめての対面です♪

わざわざひたちなか市からきてくれて感激です☆

これからも宜しくお願いします!!
また遊びにきてね☆けいたくん。
初めまして!
Mon.02.11.2009 Posted in スタッフ日記
3 comments 0 trackbacks
miyu.jpg
こんにちは!いなっちょです。
以前マタニティー撮影に来てくださった佐藤様ご夫婦。
今回、新たな家族の一員とともに来てくださいました

初めまして!海優(みゆう)ちゃん。
かわいい女の子です。

でも、今日はとってもおねむだったみたい。
みんなで粘りに粘ってパッチリお目々を撮ることができました!

パパとママの愛情をたっぷり受けて、元気に成長してね!

topBack to TOP