★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
むつば、みつけた。
Fri.30.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
名称未設定 1
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

もうすっかり秋!枯れ葉舞散るセンチな季節♪
そんな秋晴れの今日、ゆー君登場です。

出会う度に大きくなって行くゆー君。
今日も上手に撮れました♪

そんな時、なんと公園で「六葉」を発見!!
四葉のクローバーは幸運をもたらすと聞きますが、
六葉はどうなんだろう?いいことあるといいな。

ゆー君、今度はどんな顔を見せてくれるかな?
2分の1 Birthday!
Thu.29.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
richard.jpg


ど~も かっしーですよ♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

秋と言えば一つに紅葉がありますが、キレイな季節になって参りましたね~
つくば店の前の木々たちもだいぶ色づき始めましたよ!

こんな素敵な秋晴れの下・・・
本日の撮影に遊びに来て頂いた「Richard」リチャード君
生後5ヶ月と思えない程しっかりもののリチャード君にママとスタッフもビックリ!!
途中、座ったまま コテッ!!と転がって泣いてしまったものの ケロッ!!と笑顔に花が咲きました。

次回会えるときは歩けるようになってるかな~?
お話しはどのくらい出来るようになってるかな~?
人見知りも覚えるかしら~?

1才になったらまた遊びに来てね
温泉気分
Mon.26.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
211026.jpg
こんにちは!いなっちょです。
いやぁホント寒くなってきましたね~。
寒がりな僕には厳しい季節です。
紅葉を見たり温泉に入ったりしたくなってきますね。

さてさて、そんな寒さにも負けず元気な笑顔を
振りまいてくれたのは、とってもキュートなのぞみちゃんです。

んー、かわいいですね~
3兄妹一緒にパチリ!

スタジオでオナラをかましてくれたお兄ちゃん、
ナイスなキャラだったよー。
硫黄の香りが漂い、スタジオにいながらにして
温泉気分を味わえたよ(笑)
場を和ませて、のぞみちゃんの笑顔を引き出してくれました。
ありがとう!

また遊びにきてね!
嫁は歩くよ、どこまでも・・・
Sat.24.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
5765sato227.jpg
>>こんにちは!かめらまんのぎりさんです。

最近、さみーさみーと言って、出不精になってませんか??
こういう時こそ外に繰り出して元気いっぱい遊んじゃおう!!

さてさて、そんな無駄に元気いっぱいのぎりさんですが、
今日も公園へロケーション撮影に行ってきたよ♪

緊張もあったというお二人でしたが、寒さも緊張もなんのその:::

お写真からはそんなことみじんも感じさせません。
とにかく仲がよくって、撮影しているこちらまで楽しい気分に
なっちゃうよ。

こうやって楽しく過ごした時間、ず~っと覚えていてくれると
うれしいですね!!
お写真を見る度にこの日のことを思い出してくれるといいなぁ~

一生の思い出となる記念写真。

ぼくらと一緒にサイコーの思い出作りませんか???

では~
Eyes to me !!
Thu.22.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
515.jpg
>>「こぉ~っちむ~い~てぇ笑~ってぇ~照れないでsmile,smile,smile!!」

・・・とまあ、かの有名な楽曲をつい思い浮かべてしまう
かめらまんのぎりさんです。

今日もとびっきりの笑顔を紹介します♪

3歳にして、終止笑顔!モデルさん顔負けですね。

ドレスを着たまま階段を下りる際に、「気をつけてね!」と
声をかけると、「オジさんこそ気をつけてね!」と
かわいいカウンターを喰らわされました(笑)

とっても笑顔が素敵なみ~ちゃん。
またみんなで遊びにきてね~♪
ブライダルシーズン。
Sat.17.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
5741mori047_20091017173939.jpg
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

最近、サボりがちだったウォーキングを再開して
夏からのダイエット継続中です!!燃焼!燃焼!

さてさて、結婚式といえばジューンブライド(6月)と連想しがち
ですが、降水量の関係もあり実際には秋口に挙げられる方が多いようです。

パセオヌエボでは一年中シーズンですが、確かに秋にこられる方は
多いかも?

本日のお客様もその中のひと組。

思わず見とれてしまう素敵なカップル・・・

一生の記念だし、撮影する側も力が入ります。
いつまでも素敵なお二人でいてくださいね!!ではっ。

1歳にっき。
Thu.15.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
5731iimura089.jpg
>>こんにちは、カメラマンのぎりさんです。

最近は暑かったり寒かったりと、季節の変わり目独特の
気温の差に身体が悲鳴をあげております。
インフルエンザも流行っているのでみなさまも
体調を崩さぬよう、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
一緒に太りましょう!!(苦笑)

さてさて、本日のお客様はめでたく1歳の誕生日を向かえた
ゆいちゃんの登場です/

春先に一度遊びにきてくれたのですが、その成長ぶりにびっくり!!
すっかりおねーさんになってました♪

子供の成長って、本当に早い!!
昨日できなかったことが、今日出来たりします。
だからこそ、目が離せないんです。
「今」しかないお子さんの姿、パセオでのこしてみませんか??
家族ってさ。
Sun.11.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
5715ishihara060_20091011124224.jpg
「いやぁ~家族って、ほんっとにいいもんですねぇ~
こんにちは、水野晴・・・じゃなくて、カメラマンのぎりさんです♪

ボクたち、パセオヌエボでは家族写真の素晴らしさを
日本にひろめよ~と頑張っております。

きちっとした家族写真から日常の一コマのような自然なものまで
幅広くお楽しみいただけますよ~

今回ご登場のみなさまもすっごくいい笑顔♪

一人娘の成人記念。

もちろんきちっと撮影もできたけれど、こういう家族写真も
家族の絆が現れていて見ていて温かくなりますよね。

まだ家族写真を撮ったことが無いというアナタ!!
ぜひ、パセオで楽しい時を体験してみませんか???

「それでは、さいなら、さいなら、さいならぁ~」
台風が過ぎたと思ったら…
Fri.09.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
211009.jpg
こんにちは!いなっちょです。
台風スゴかったですね~
我が家でも、ここ数年まったく出していなかった雨戸を出しましたよ。

でもでも!今日のパセオにはそんな台風より大型で強いお客様が!
なんと!バレーボールの元日本代表キャプテン、加藤選手のご家族様です。

今日の主役はきららちゃん。
とてもしっかりしているので、小学生かと思っちゃいました。
明るくてかわいい女の子
良い笑顔がたくさん撮れたね
終始笑い声の絶えない撮影となりました。

撮影後、一緒に写真を撮らせてくださいというお願いも
快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました。
いつも家族みんなでテレビの前で応援していたので
感動でした~。
これからも頑張ってください!応援してます!
カゼニモマケズ・・・
Thu.08.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
5050.jpg
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

昨晩から台風~
各地で看板が飛ばされていたり、がれきが崩れていたりで
大変大変みなさまはケガなどしておりませんか???

さてさて、本日は台風にも負けず、結婚式の前撮りをしてきました♪
外はビュンビュン風が吹いておりましたが、空も綺麗なので
思いきって外へ!!

終止笑顔の絶えないお二人でしたが、これからも台風を吹き飛ばして
しまうようなアツアツのカップルでいて欲しいです
825.jpg
パセオヌエボのカメラマンは私も含めて色々な悪天候やアクシデントが
大好物なんです♪
結婚式当日が雨だろうが雪だろうが落ち込まないでください。
その時その時にしかない素敵なお時間をお写真で表現しちゃいます♪

だ・か・ら・

結婚式の撮影は是非、パセオにまかせてちょ~だいな♪
マチドオシイ。
Wed.07.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
5525.jpg
こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

最近はほんと、雨が続いてやんなっちゃうなぁ。
そろそろ台風が近づいてきます。みなさまもケガ等のないように
気をつけてくださいね。

さてさて、もっともケガ等に気をつけて欲しいのは
本日ご紹介の方々。

殆どのみなさまが妊娠30週を超えられたママたち。
雨が降って来るのも大変だったと思いますが、元気に
笑顔を見せてくれました♪

もうすぐお姉ちゃんになる子たちも、かわいい長靴を履いて登場!!
せっかくなので、いつもと違って足下が移るように撮影しましたよ。

みんなそれぞれ運命の瞬間を待ちわびているご様子。

ワクワク、ソワソワ♪

早く元気な姿を見せておくれ~


パセオヌエボではマタニティーの撮影も大人気!!
病院の撮影会も素敵ですが、スタジオならではの完成された
クオリティーでせっかくのマタニティーライフを
一生の記念に残してみませんか???

すっごく素敵な思い出になること、マチガイナシです♪
http://www.onuki.tv/matp.html
この愛を、届けるっっっっ!!!
Sun.04.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
2512.jpg
>>こんにちは、かめらまんのぎりさんです。

最近、天気が不安定でお出かけの予定も立てられず
お洗濯もたまりにたまってしまい、こまっちゃいます・・・

でもそんな中、じめじめした天候を吹き飛ばしてしまう
太陽みたいな2人がいます!!
昨日、結婚式の前撮りでお会いしたミノさんとカオさん♪

ついさっきまで降っていた雨もすっかりあがってしまい、
ロケーションを活かした素敵なお写真が残せましたよ♪

2年前に同じ場所で式を挙げた私ですが、その時は・・・
なんと台風!!
それはそれで楽しかったけど、やっぱり晴れて欲しいよね!!
だから私は結婚式の撮影の時には必ずてるてる坊主を作っているんです。
2人の為に、晴れてほしいから・・・
2558.jpg
さてさて、話は戻りまして、今日の素敵なお二人。
なんと10年来のお付き合いなんですって!!

もう、お互いなんでも知っている、分かり合える仲なんでしょうね。
そんなカップルの新しいスタートに立ち会う事ができて
本当に嬉しく思います。

これからもゲキアツなお二人でいてくださいね!!では~
Sat.03.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
211003.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今日は土浦の花火大会!
雨が心配でしたが、無事開催されたようですネ!

さて、今日来てくれたのは、
ファッションショーでも活躍してくれた、まなちゃんです!
まなちゃんは以前にも入学のお写真を撮影してくれています。

その時は下の歯が抜けていたけれど、もうすっかり大人の歯に生え変わっていました。
う~ん、子供の成長は早いですな。
撮影をすごく楽しんでくれたようで、すっごい笑顔!
マジ笑いです。過呼吸で倒れてしまうのではないかと心配したほど(笑)

そんなまなちゃんにたくさん元気をもらった一日でした~。
ありがとう!また来てね!
10月11月のおそろい家族は…
Fri.02.10.2009 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
osoroi10.jpg
こんにちは!いなっちょです。
昨日はお休みを頂いて、天気もよかったので
洗車したんです


そうですか…。今日は雨ですか…。


いつも手洗いなのに、昨日は奮発して洗車機にかけたのに
(ただめんどくさかっただけ)
今日みんなにその話をしたら
「だから雨なのか~」
とお決まりのツッコミをもらったのは言うまでもありません。


さて、本題の10月11月おそろい家族のテーマは!
オータムカラー!
寒い冬の前に、暖かい暖色系で揃えちゃいましょ。
家族の中に誕生月の方がいるともっとお得!

オマチシテオリマス!
moon brothers
Thu.01.10.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
222_20091001181407.jpg

>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

今日はちゃっかり、先日お宮参りの撮影を済ませた
我が家の次男坊を紹介させていただきます。

彼は2009年7月4日のアメリカ独立記念日に生を受けました。
きっとトムクルーズのようにイケメンに育ってくれることでしょう(笑)

2年前に長男が生まれ、その時に着せたのが私の祖母が昔作ってくれた
この衣装。私もお宮参りの時に着たんです!

その古い衣装を我が子に着せる喜び・・・

これはたまらないもんです、ハイ。

虫食っても、色あせても、やはりいいもんです。感慨深いというか
なんというか・・・

もしみなさまも昔の古い衣装をお持ちでしたら、是非ご相談ください。
もちろんレンタルもご用意しております♪


さてさて、こうして写真を並べてみると、似ているところもあり
全く似ていないところもありでその発見がいちいち楽しいです。

我が家の場合はお兄ちゃんの陸月(むつき)は母親似。
           弟の風月(ふづき)は父親似と言われます。

まあ、これから大きくなるとどうなっていくのかまだまだ
わかりませんが、コドモっていうのは可笑しくも愛おしいものです♪


これからも「ムーン・ブラザーズ」として仲良くして欲しいと思います。

topBack to TOP