★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
おとなのカイダンの~ぼるぅ~♪
Wed.30.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
251.jpg
・・・とまあ、久しぶりにH2oを熱唱したくなった
かめらまんのぎりさんです♪みなさま、如何お過ごしでしょうか???

さてさて、本日はタイトルの通り(!?)
まさに階段を上りはじめたちかちゃんの登場です!

この前、お姉ちゃんが7歳の記念できてくれたのですが、
すっかり馴染んでしまい、終止ニコニコでしたよ~♪

お子様のご機嫌を心配されている方、本番前に遊びにきては
如何ですか?ちょっとでも場慣れ、人慣れすると
気持ち的にもリラックスできてお写真も上手く行くかも、です。


生まれてきて、これからいろいろな「はじめて」が
あるよね。

はじめてのハイハイ。
はじめてのあんよ。
はじめてのごはん。

はじめての・・・

そんな目がはなせないキミタチ!
ぜひはじめての「お誕生日」はパセオにまかせてよ。

きっとすてきな「はじめて」が待ってるよ♪
デビルポーズって
Sun.27.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
210927.jpg

こんにちはかっしーですよ

今回のパセオファミリーは、琉花ちゃんです
撮影が始まったばかりのときは、ちょっと緊張気味でしたが、徐々に緊張もほぐれ、ご家族のご協力もあり素敵な表情がたくさん撮れましたよ

ご家族様の必殺技「せ~の デビル~
このデビルポーズをすると、琉花ちゃんは大笑い!

写真撮影に困ったら、ぜひ一度お試しあれ~~~

210927_2.jpg
でもこれってドラ○ンボールのフュージョン…だよね?(いなっちょ)
未来の自分へのご褒美。
Mon.21.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
名称未設定 1
>>こんばんは。かめらまんのぎりさんです。

前回に引き続き、成人様のお写真をお届けします☆

いつも撮影中は色々なお話をしながら過ごしているのですが、
会話の中で割と多いのが「今、なにをしているのか。」という
内容です。

「都内の学校に通ってます。」
「一人暮らし、大変です。」
「社会人、2年目のジンクスに悩んでます。」・・・etc

みんなそれぞれ20年間人生を歩んできたんだよね。
これから更に苦悩し、経験しながら大人になって行くんだね。

・・三十路を過ぎて、10年前を思い返す私。
あの頃、何をしてたっけ?

成人式も行かず、写真も残していない私。
思い出は胸の中、といいつつもやっぱりさみしく思います。

毎日忙しく、一生懸命なのもいいけれどここで一息。
未来の自分へのご褒美の為に、写真を残しておきませんか?
絶対に10年後、「よかった!」と微笑みますよ。


男性も女性も、素敵にコーディネート致します☆

ご兄妹やご親戚、お友達と一緒に写すのも楽しいかもね♪
Mon.21.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
11_20090921120721.jpg
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

夏の暑さもすっかりうすくなり、いよいよ秋本番っ!ってくらい
涼しくなりましたね!

秋・・・紅葉・・・と連想して行くと、秋の観光地全国No.1の「京都」を
思い浮かべます。
そして、京都といえば「着物」
さらに着物といえば「振り袖」

・・・ちょっと苦しかったかな??

パセオでは成人様の前撮りが本格的なシーズンを向かえました♪

本日もフレッシュで艶やかなお客様☆
とっても無邪気に笑顔を見せてくれるので
スタッフも元気をいっぱい×2頂きましたよ~♪

みなさまも是非、パセオで「二十歳撮り」しませんか~☆
chubby撮影会!!
Sun.20.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
222_20090920185239.jpg

>>こんにちは!かめらまんのぎりさんです。

最近、明け方寒くておなかを壊したりしてませんか??
そろそろ冬用の厚い布団を出さなくっちゃ!!

・・さてさて、今日は子供服chubbyさんへ
撮影会に行って参りました

今回もイケメン&キュートなキッズたちが集合~!!

オトナ顔負けの決めポーズにたじたじでしたよ~

是非次回はスタジオに遊びにきてね!!

パセオヌエボでは月刊マリア等、キッズフォトコンの入賞常連写真館なんです。

みんなもモデルになっちゃう!?
二十歳の季節
Sat.19.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
210919.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今パセオでは二十歳の季節というキャンペーンを行なっていて、成人さんの撮影代が50%OFFです!
今日撮影にいらしてくださいました小島様ファミリー。

お嬢様の撮影中に、急遽家族会議が開かれ、お父様と一緒のカットも撮影することになりました
ユーモアのあるとてもステキなお父様です!
「春日みたいに撮りたい」とかね
このポーズもお父様の提案なのです。

とっても仲の良い素敵なご家族でした!
キラキラ☆七五三
Thu.17.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
210917.jpg
こんにちは!ひろっぺです

いよいよ朝晩すずしくなってきましたね
カメラマンのいなっちょ君のお家も
「稲刈り」したそうですよ
日焼け止めを塗らなかったのか、
顔が真っ赤っか(笑)
顔まで秋めいちゃってます

さてさて。
パセオの七五三も大盛り上がり
キラキラ☆なお子様達でいっぱいです♪

私たち。
緊張気味のお子様とか
人見知りのお子様と
「こころが通った」瞬間が
もう!!
うれしくて×2
たまらなく嬉しいのです♪

この「笑顔」が
エネルギーの源!!

みんなの「笑顔」をもらって
今日も元気いっぱい
つくば組なのでした~。






マタニティママ
Mon.14.09.2009 Posted in スタッフ日記
4 comments 0 trackbacks
210914.jpg

みなさま、こんにちは
かっし~ですよ~~~ん

最近、残暑も厳しいですが、すっかり秋らしくなってきたと思いませんか

そんな秋空の下、マタニティ撮影にお越し頂きました佐藤様です
出産予定日が来週か・・・再来週か・・・というところまで迫っているのですが、穏やかで面白い素敵なご夫婦でしたよ

元気なお子様を産んでくれることをスタッフ一同願って・・・
ヒ~ヒ~フ~
「秋」といえば・・・?
Sun.13.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
22.jpg
>>こんにちは!かめらまんのぎりさんです。

まだまだ残暑がきびしいざんしょ!?熱中症にはご注意です!

・・・とそれはさておき、秋といえばみなさまは何を連想しますか??

「芸術の秋!」
「運動の秋!」
「食欲の秋!」

なるほどなるほど。ふむふむ・・・
パセオ的にはズバリ!!
「ロケーションの秋!!」

四季は日本の美です。
本日もロケーション・ウェディングの撮影に行ってまいリました!
お二人とも素敵☆

温かい空気のなかで楽しく撮影できましたよ~♪
ボクはTシャツに世界地図ができるほど汗だくでしたが・・・


みなさま!この秋、パセオでロケーションフォトはいかがですか~?
ウェディングだけじゃなく成人さんもOKです!!

☆素敵なお写真ノコシマス☆
背景紙カット
Sat.12.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
210912.jpg
こんにちは!
もうじき紅葉シーズン!
今からどこに行こうかとドライブ計画を立てて楽しみにしているいなっちょです。

今日はだいぶ汚れてきた背景紙のカットをしました!
背景紙はトイレットペーパーのように芯に巻き付いているので、
汚くなった部分をカットしながら使います。

ひとつの芯に3枚の背景紙を巻いているので、切る長さを微妙に調節しないと色のチェンジができなくなってしまったりと、なかなか手間がかかるんです。

でも今日はぎりさんと新たな術式を開発し、今までで最速で終わりましたよ~~!
で、切った背景紙にちょいとラクガキして、みんなで写真を撮りました!


じゃあ、みなさんからヒトコトずつ!

ひろっぺ「元気いっぱい夢いっぱい!」
かっしー「いろんな表情を思い出に!」
ぎり「楽しく遊んでステキにのこそう!」
いなっちょ「それいけパセオヌエボ!」
谷「おにぃさんも待ってるよ」
☆ムネガドキドキ☆
Sat.12.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
11.jpg
こんにちわ。谷です。

今日はスタッフのお友達の娘さんが撮影に来てくれましたぁ。
ヘアを担当した私は美容ルームでお母様とスタッフのお話などしながら楽しくお仕事させていただきました!!
新たなスタッフの一面を知ることもできましたッ♪♪

いろいろな雰囲気の素敵なお写真がたくさん撮れました。

萌~☆
Fri.11.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
名称未設定 1
>>こんにちは。かめらまんのぎりさんです。

今日は大和撫子全開な(!?)萌ちゃんです♪

しっかりとした顔立ちにこのレトロな衣装。
す~ごく似合ってマス☆

写真写りって、人それぞれなのは当然ですが
写し方も十人十色。100人いたら100通りなんです。

その子に合った仕草、ポーズ、表情etc...

それをしっかり見て撮影し、表現する。

カメラマンって大変なんです。
でも、一生の記念に来て下さっているご本人は勿論
ご両親やご親戚のみなさまの笑顔が見たいから
ボクたちは頑張れます!!

これからもパセオヌエボはみなさまの記念日を
より素敵なものにするために「全力投球」して参ります!!

それでは~
敬老家族の日
Thu.10.09.2009 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
keirou.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今日も涼しくて、すっかり秋の気配ですね~。
どうりでお腹も空くわけです

みんな!食べ過ぎには注意しましょう。
パセオメタボラーズと呼ばれない為にも。


さてさて、パセオヌエボから新着ニュースですよ~。
敬老家族の日
<敬老の日9月21日限定!:通常¥13,500円のコースが¥5,500>

毎年1月1日(つくば店は2、3日)、6月1日と、年に2回だった「家族の日」ですが、今年は9月21日限定で「敬老家族の日」を行なうことになりました!
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に写真を撮りませんか?
ご予約お待ちしてまーす!
りこちゃん&たくまくん
Mon.07.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
210907.jpg
こんにちは!いなっちょです。

今日はとても清々しいお天気で、行楽日和でしたね~。
明日も晴れておくれよ~

さて、今日は姉弟で七五三の撮影に来てくれた
りこちゃんとたくまくんをご紹介!

どうです?この笑顔!
終始ニコニコ。


今どきの小学校は英語が必修ということで
りこちゃんと英語でお話をしてみましたよ~。

私はりこです。を英語で言うと?
「My name is Riko」

うんうん。すばらしい!

じゃあ、お兄さんも
「My name is Tatsuya」

と、その時!
たくまくんが
「違うよ」と一言。


え~~!
違くないし!(笑)

みんなで大爆笑でした


りこちゃん、たくまくん、楽しかったね!
また遊びにきてね!
Sun.06.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
こんばんは★ かっしーです♪♪♪

本日の成人さん いらっしゃ~い!!
210906.jpg

今回は撮影のポージングでお手伝いをさせていただきました。
お着物の鮮やかな紫色の百合がお嬢様の笑顔をより引き立てていましたよ(*^-^*)vvv

笑顔はもちろんですが、おすました表情や大人っぽい表情など、いろんな表情を見せてくれました。
ハッピー☆ハッピー☆
Sat.05.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
名称未設定 1

こんにちは☆ひろっぺです
今日は、とってもハッピーな2人
りゅうたろさん&かおりさん
をご紹介します!!

まずは「ジャパニーズモダン 和」!!
あれっ!!
受付で見ていた香織さんと雰囲気が違ーーーーう!!

???

答えは「髪型」でした
黒髪で大きなお花で・・・
とにかくかっこいいっ
カメラマンのぎりさんもテンション
おまかせ撮影でたっくさん撮影しましたよ
雰囲気ありますでしょ??


名称未設定2

そして、午後はドレスで!!
ね??
髪型でもイメージってこんなにかわるんです。
りゅうたろうさんのステキな愛車と撮影。
我がパセオヌエボの前の道路で撮ったんです
いやいや。カリフォルニアみたい!
夕日の感じもちょうど良くって、最高でした☆

りゅうたろうさん、かおりさん。
1日、お疲れさまでした!
写真セレクトも楽しみですね♪

ウェディング写真って一生モノ。
NO!妥協ですよ。
とことんこだわって、いい写真残しましょ☆





マタニティー撮影
Thu.03.09.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
210902.jpg
こんにちは!いなっちょです。
昨日はいつもお世話になっている、まつばらウィメンズクリニックさんに
出張マタニティー撮影に行ってきました。

僕は初めてでしたので
「リラックスしていきましょう!」
なんて言いながら、自分自身にも言い聞かせていました

でもみなさん良い笑顔!
幸せが伝わってきました。

元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます
二十歳の季節
Wed.02.09.2009 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
hatachi.jpg
こんにちは!いなっちょです。
ここ最近急激に肌寒くなってきましたね~。
みなさんは風邪などひいていませんか?

さてさて、本日から毎年恒例の『二十歳の季節』が始まりました!
今年はナント!2回もあるんです!

第一弾:9月2日(水)~7日(月)
第ニ弾:9月17日(木)~23日(水)
アルバムコース(20分カメラマンおまかせコース)
撮影代 50%OFF (¥16,000→¥8,000)

プラス特典!
普段着のあなたをご撮影!(カジュアル撮影をプレゼント)

さらにさらに!
振袖外出レンタルご成約のお客様限定!
二十歳の季節キャンペーン期間中 多ポーズ撮影代が無料

この機会にぜひパセオヌエボへ!
9月のおそろい家族テーマは…!
Tue.01.09.2009 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
09.jpg
こんにちは!いなっちょです。
毎月違ったテーマで好評のおそろい家族プランですが

9月は特別企画!
おじいちゃん&おばあちゃんと撮ろう!

です!

そうです。9月は敬老の日があるんですね~。
一家総出でパセオにGO!
オマチシテオリマス!

topBack to TOP