fc2ブログ

★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
オーディション
Sun.29.03.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
09fs.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今日は昨年大好評でした七五三ファッションショー
『パセオコレクション』のモデルオーディションがありました。

たくさんのちびっ子たちがお店に来てくれましたよ~。
みんな元気にお話できたかな?
もしかしたら、パパママの方がドキドキだったかもしれませんね

まだ結果はわかりませんが…
ファッションショーに出てくれるみんな!よろしくね!
そして、今回は残念ながら出場にならなかったみんなも
ぜひぜひスタジオに遊びにきてくださいね。


パセオコレクション日時
☆みと
日付:2009年5月23日(土) PM2:00~
会場:水戸京成百貨店 9Fイベントホール

☆つくば
日付:2009年7月18日(土) PM2:00~
会場:LALAガーデン プラザひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ
Whiteday
Sat.14.03.2009 Posted in スタッフ日記
2 comments 0 trackbacks
2009whiteday.jpg
こんにちは!いなっちょです。
今年は雨風の強いホワイトデーになりましたね~。

昨年のホワイトデーに僕はバナナを送ったわけで、あれからもう1年も経つんですね。
そう、1本600円の高級バナナです。
待ち過ぎた結果、大変なことになりましたが、今となってはいい思い出です…よね??


今年はピリ辛サルサソースにしてみました。
ハイ、全然ホワイトデーっぽくないですね。

地獄の辛さ!みたいなソースにしようかと迷ったんですが、つくば店にはそこまで辛さに耐えられる人がいなそうだったので、ほどほどのものにしておきました。

感想をコメントでよろしくです!
怪獣あらわる!
Thu.12.03.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
kids.jpg
こんにちは!いなっちょです。

スタジオが新しくなって、HP用の画像を撮るのと撮影練習をかねて、怪獣ちびっ子たち3人に来てもらいました。
ギリさんの息子さんのむつきくん、かっしーの甥っ子のひなたくん、そして僕の甥っ子のしゅうたろうの3人です。



大変でした…

すごく…



スタジオの中には子供たちの興味を引くものがたくさん!
もうみんな夢中になっちゃいます。
するとみんなカメラに背中をむけちゃうんです

2時間程、終始パワー全開。
大人たちもヘトヘト。
大変だったけど、今までのような背景紙を使った撮影より表情がゆたかかなって思います。

協力してくださったみなさん、どうもありがとうございました
スタジオちょい改良
Wed.11.03.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
paseosoto.jpg
こんにちは!いなっちょです。
スタジオをちょっとアレンジしてみました。
まずは駐車場から見えるこの板壁。(これ中に蛍光灯が仕込んであるんです)
全体をちょっと茶色にして、パセオのロゴをペイントしました。
(ロゴの部分、ペンキが垂れてホラーになっているのは内緒)
右下にはギリさんこだわりの猫ちゃんも
この微妙な顔の向きが良いそうです。

studio0309.jpg
スタジオの中の屋根裏部屋をイメージしたセット。
ここの床と壁を濃い茶色にペイントしました。
最初の白木の明るいイメージも良かったんですが、みんなで話し合った結果、今回のイメージになりました。

最初に塗った防腐剤?がくせ者で、いつまでたっても乾かず、急遽上からクリアのニスでコーティングするという手間ひまがかかってます!
でも苦労のかいがあってなかなかいい感じになったんじゃないでしょうか


あとはみなさんのお越しを待つのみ!
何の記念日でもない、普通の日にカジュアル撮影。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ
マタニティー撮影会
Sat.07.03.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
matsubara.jpg
こんにちは!副店長のギリです。

先日、お世話になっている産婦人科『まつばらウィメンズクリニック』さんにてマタニティー無料撮影会を行ってきました。

最初はあまり集まらないかな~と思っていたんですが、旦那様や家族連れの方も多く、楽しく会話をしながら撮影させて頂きました
たくさんの方に来ていただきましたが、共通して言えることはみんなとても良い笑顔だったことです。

来月も行う予定なので今から楽しみです!
1Fスタジオ
Wed.04.03.2009 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
1f_studio.jpg

こんにちは!いなっちょです。
1Fスタジオに小物が揃ってすごくいい感じになりました
LifeStudioのみなさん、ありがとうございました。

この空間でたくさんの笑顔を撮影していきたーい
みんさんのお越しをお待ちしてます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

topBack to TOP