★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
もうすっかり…
Wed.23.07.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
落ち葉
秋ですねぇ~…。

落ち葉舞い散るお店の前はすっかり秋の気配。

…って、ちょっと気が早すぎやしないかい?
まだ7月ですよー!梅雨明けたばかりだっていうのに
頑張って庭掃きしよっと。


それにしてもほんっとに暑いですねー。
各地でお祭りや花火が始まって、夏本番!
夏は活気があって好きな季節です。
どこか写真を撮りに行きたいなぁ
良い写真が撮れたらブログにアップします!…多分
パセオコレクション2008
Sun.13.07.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
ファッションショー


こんにちは!いなっちょです。
今日はパセオつくばでファッションショーを開催しました!!

参加してくれたみんな、どうもありがとうっ!
みんなのおかげでファッションショー、成功させることができたよー
初のファッションショーでしたが、今までで一番パセオつくばが
盛り上がった日となりました。
ご父兄のみなさま、そして観にきてくださったお客様、
本当にありがとうございました。


ではつくばのスタッフから一言!

☆ひろっぺ店長より
笑いあり、涙あり、とっても楽しく過ごせました。
みんなまた遊びにきてね!

☆かっしーより
天使の笑顔をありがとう!

☆りりーより
すっごい楽しかったよー!
みんなかわいくてかわいくて、とっても上手でした。

☆だっちより
みんなのキラキラの笑顔、ステキだったよ!ありがとう。

☆おさむより
みんなきれいにかっこよく変身した笑顔がステキだったよ。



最後に、今日お手伝いに駆けつけてくれた水戸店のスタッフのみんなへ
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
みんなの協力があったからこそ、無事に終了することができました。
これからもみんなで力を合わせて頑張っていきましょうね


ほんとにほんとにありがとうございました。
フェアに行ってきました
Fri.11.07.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
azurfair.jpg

こんにちは!いなっちょです。
火曜日はいつもお世話になっているアジュールさんのフェアに行ってきました。
秋に結婚式を挙げる予定のお客様に、商品の説明などを行うんですが…
つまり、今後の受注につながる大切なイベントな訳ですが…


どうなんでしょう…


パセオのクチベターズ、たどにぃ&僕で良かったんでしょうか…?
営業はトークじゃない、ハートだぜ!ってことでOKですか?


でもだんだん調子が出てきて、お客様と時には笑いながらお話を
することができて良かったかな。

新郎新婦のお二人が、真剣に説明を聞いているのを見て
うちの売り上げがどうのこうのというのとは別に
ぜひ結婚式の写真を撮(のこ)してほしな~と思いました。
そして、そんなお二人のためにもっともっと良い写真が撮れるように
なりたいなと思ったのでした。


フェアでは普段あまり話す機会のない他の業者さんともお話をすることができて、
とても楽しかったです。
なにげにこのブログも見てくださっているということなので、がんばって
更新しなくてはっ!
家族の絆展
Fri.04.07.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
midtown

こんにちは!いなっちょです。
3日はお店をクローズして、小貫組みんなでトーキョーに行ってきました!

目的はと言いますと、『Life Studio』さんのスタジオ見学と
東京ミッドタウンで行われている『家族の絆展』を見に行くこと。


Life Studio青山店に行くのは初めて。
正直なところ、あの写真がこのスタジオで撮影されているなんて
ちょっと信じられない!という感じでした。
僕が予想していたよりずっとずっと小さなスタジオだったんです。
これだけのスペースであれだけクオリティの高い写真が撮れるなんて!
工夫やアイディア次第で、写真はずっと良くなるんだなぁ、と感心しきり。


続いて、東京ミッドタウンに。
もちろんこちらも初めてです。

いやぁ、なんといいますか、セレブリティですな~。
庶民代表の僕にはちょっと敷居が高いと言いますか…
「(お昼)1280円もするのにこれだけっ!?」みたいな。

それはさておき、家族の絆展。良かったですよ~。
一度にいろんな写真館の家族写真をたくさん見る機会なんて
なかなかないですよね。
スゴク参考になります。

写真館の人間として見たら、これは構図的に良いとか悪いとか
あるとは思いますが、どの写真の家族もすごく良い表情をしていて、
見ているだけでこちらも幸せな気分になれるんです。

普段忘れがちな家族の絆を、改めて感じることができると思いますヨ。
是非みなさんも足を運んでみてくださいね!

topBack to TOP