★パセオからのお知らせ★9月3日更新
新メニュー『パセオのさんぽみち』
お得な家族写真プランのご紹介!

お客様からいただいたHappy Message ハッピーメッセージだよ!

→ご予約はコチラ! →問い合わせ・資料請求はコチラ! →よくある質問

★ Paseo Nuevo TSUKUBA ★
TEL:フリーダイヤル 0120-830-298
〒305-0051 つくば市二の宮3-22-3(学園西大通り)地図はコチラ
営業時間:10:00~18:30(土日祝は9:30~18:30)
定休日:火曜日・第3水曜日
an ume blossom
Mon.25.02.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
ume_blossom.jpg

こんにちは。いなっちょです。
だんだんと春が近づいてきてますね

庭先の梅の花が咲き始めました。
出勤前にパチリ!


☆パセオからお知らせ☆
七五三ファッションショー
キッズモデル募集中です!

詳しくは小貫写真館HPまで

ブログランキング・にほんブログ村へ



富士への布石 その1 筑波登山
Fri.22.02.2008 Posted in スタッフ日記
2 comments 0 trackbacks
こんにちは!いなっちょです!
パセオつくば店の今年の目標。
富士山制覇!

つくば店スタッフたちはこの無謀な目標を達成するために、トレーニングをかねて毎月登山をすることになっているのです。
さらに今回は、専務の誕生日に送るビデオレターを山頂で撮ろう!というナイスな企画もあるのです!

ということで行ってきましたよ~、筑波山!
筑波山に登るのはいったいいつ以来だろう?
地元の小学校では必ず遠足で行くであろう筑波山。
懐かしい~。


天気もすごく良くて、絶好の登山日和でした。
が、しかし!
上の方は雪だらけ!

ツルッツル

これは全く予想ガイでした…。
周りの人がアイゼンを装着した登山靴で登っている横で、僕たちは基本スニーカーという無謀な挑戦を繰り広げました。

えぇ、もちろんコケましたよ。
僕じゃないですよ。ひろっぺ店長がね

tsukuba.jpg

そして無事登頂!!
山頂から見渡す関東平野はほんとに絶景
この絶景をバックにビデオレターの撮影もしました。
きっと専務も喜んでくれるハズ!



下山した後は以前行ったカレー屋「Guns」に。
実はここからが今回のメイン。

この日はあのタイガー・ジェット・シンが来店するというのです!
そしてつくば組は、厚かましくもタイガーにビデオレターでメッセージを言ってもらおうと考えた訳です。

7時に予約して気合い入りまくりのつくば組。

でもなかなか来なーい!

しかしここまで来て帰るわけにもいかず、頑張って待ちましたよ~。
疲労がピークで寝ちゃったりもしましたがひたすら待ちました。
そう、専務のために

tiger2.jpg


そして!

4時間近く経ったんじゃないでしょうか、来ましたよ!!
タイガー・ジェット・シンが!!!

でかっ!
怖っ!

初めて見るタイガーは何やら近づきがたいオーラがバリバリ出てる。
とてもビデオレターなんて頼める雰囲気じゃない…。
怖じ気づくつくば組。

そこで、Tシャツにサインをしてもらうのをきっかけに接近するという、ちょっと弱気な作戦を決行。
なんとかタイガー・ジェット・シンにメッセージを言ってもらうことができました!
ありがとうタイガー!
最高のビデオレターが撮れましたよー


本当に楽しい一日でした。
つくば組絶好調!
この調子で仕事も富士山も頑張りましょう
桃の節句キャンペーン
Sat.16.02.2008 Posted in パセオニュース
2 comments 0 trackbacks
_MG_7637.jpg


こんにちは!いなっちょです
パセオヌエボからお知らせです。
今日2月16日から3月末まで桃の節句キャンペーンをやっています!

1ポーズ撮影代+六切りプリント1枚
¥13,500→¥10,000
プラス¥10,000で家族写真1ポーズ追加もOK!

健やかな成長を願って、写真を撮(のこ)しませんか

詳しくはパセオヌエボつくば店まで☆
TEL. 0120-830-298
義理いただきましたー
Thu.14.02.2008 Posted in スタッフ日記
3 comments 0 trackbacks
バレンタインデー


こんにちは!いなっちょです。
今日はバレンタインデーですねー。

朝出社すると机の上にいましたよ
義理堅いアイツが。

袋を開けてみると、中から出てきたのは山崎12年!
僕が初めての給料で父親にプレゼントした思い出深いウイスキーでもあります。


チョコの中には山崎12年がしっかり入ってます。
仕事前にアルコールを摂取するのは気が引けましたが、せっかくなのでちょっとだけ…

おいしい

ウイスキーとチョコって意外と合うんですね~


写真右上はひろっぺ店長の手作りクッキー。
本人は失敗だと言ってましたが、全然そんなことなく、おいしかったですよ!
写真の人物は前回の記事で「精神年齢高め」と書いたかっしー。
(前言撤回しよっかな…)

そして左下は、りりーさんから頂いたのりものチョコ。
マップ付。
童心にかえれます。


いやー、みなさんありがとうございました!
こんなにたくさん頂いちゃって恐縮です。


そういえば…、

つくば店のスタッフは男2に対して女5。
世間では3倍返しが基本という迷惑この上ない風潮が…

来月ピンチです

ブログランキング・にほんブログ村へ  
かっしーの誕生日
Tue.12.02.2008 Posted in スタッフ日記
3 comments 0 trackbacks
kasshi.jpg

11日はつくば店の最年少スタッフ(でも、精神年齢高め)のかっしー24歳の誕生日でした

かっしーは個性的なつくば店スタッフの中でも1、2を争う超個性派!
誕生日に何が欲しいか訪ねてみたところ、返ってきた答えは…


「おしろ」



ハイ?


「お城が欲しい。キャッスル。」

買ったらよかっぺよ…


残念ながらつくば店のスタッフにはお城を購入できるほどのリッチマンはいなかったらしく、代わりにみんなからお菓子のプレゼント。
「お腹空いた~」が口癖のかっしー。喜んでもらえましたか?

来年の誕生日にはお城買ってもらえることを祈っております

タイガー・ジェット・シンのカレー屋へ
Fri.08.02.2008 Posted in スタッフ日記
6 comments 0 trackbacks
guns.jpg

こんにちはー!いなっちょです。
2月7日は(勝手に)カレーの日
ということで、行ってきましたよ~。天久保にあるカレー屋さん『Guns』

僕は以前に一度だけ行ったことがあったのですが…、迷いました~
お店どこ~?
記憶は予想以上に風化していた模様であります。

でもなんとか無事にたどり着きましたよ。


カレーもたくさん種類があってなかなか選べない。
僕はチキンのバター煮込みカレーをチョイス。
辛さは中間のhotで。

たどにぃは当然ながら辛さMAXのGunsGunsを注文していました。
男なら激辛じゃないとダメだそうです


naan.jpg

このナンはナンなんだーっ
でかい!
そりゃ寒いギャグも飛び出しますって。

カレーはバターのせいか、結構マイルドでもっと辛くても良かった感じでした。
たどにぃも「全然辛くないよ」とのこと。
でも美味しかったですよ~。


店内はインド料理店らしかぬインテリアでお洒落なんです。

が…

tigerjeetsingh.jpg

このお店のオーナーがプロレスラーのタイガー・ジェット・シンの親戚のようで、店内には彼のポスターが所狭しと飾られています。
お洒落な店内とこのポスターのミスマッチ感がいい味出してます。

タイガーをバックに記念撮影


あのギャル曽根さん、彦麻呂さんも食べにきたらしい『Guns』
オススメなのでカレー好きな方はどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ



はじまるよはじまるよ
Fri.08.02.2008 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
こんにちはー!いなっちょです。
パセオヌエボよりお知らせです!

fs.jpg

七五三ファッションショー開催決定!
キッズモデル募集!


bk.gif
好評!恒例!2008ベビー&キッズキャンペーン
4/19(土)~5/6(日)



詳しい情報は小貫写真館HP
みなさんのご参加をお待ちしてまーす!
雪。
Wed.06.02.2008 Posted in スタッフ日記
0 comments 0 trackbacks
snow.jpg

こんにちは、いなっちょです。
また雪降りましたね~
毎日寒いです。

スタッドレスを履いていない&タイヤつるつるのいなっちょ号でなんとか出社しましたよ
会社ではみんな雪だ~雪だ~と大はしゃぎ。
積もれ~と願うも、全然積もりませんね
寒いのは苦手だけどちょっと残念。

そして事務所のヒーターの灯油が切れたのはもっと残念。
寒いです

雪をカメラに収めようとするも、まったく写らないのでイラスト調に加工してみました。


以上、極寒のパセオヌエボつくば店よりお伝えしました。



節分
Mon.04.02.2008 Posted in スタッフ日記
4 comments 0 trackbacks
ehoumaki.jpg

こんにちはー、いなっちょです!
2月3日は節分。
朝出社すると机の上に恵方巻がっ!
たどにぃとひろっぺ店長が買ってきてくれました
ありがとうございます!

その年の縁起のいい方角を向きながら食べると幸せになれるという恵方巻。
しかしその間、一言も言葉を発してはならないという厳しい掟がある恵方巻。
なんとも男気あふれる食べ物なのであります。

そういうイベント大好きなつくば組。さっそくチャレンジしましたよ
しかしひろっぺ店長、半分で「飽きたー」と脱落。
残念でした

他のメンバーも次々チャレンジ。
食べてる最中を狙って話しかけてくる攻撃にもめげず、みんな頑張りました。
きっといいことあるよ。
個人的な願い事はナシね!とのことでしたが、みんなはどんな願い事をしたのかな?



hukumame.jpg

そして節分といえば豆まき!
「お酒みたいじゃない?」と飲もうとしてるし…

まくと掃除が面倒なので誰もまかない。
その辺しっかりしてる(のか?)つくば組。

今年もいいことがありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
成人衣装展がはじまりました
Sat.02.02.2008 Posted in パセオニュース
0 comments 0 trackbacks
ishoten.jpg

こんにちは。いなっちょです。
いやー寒いですね~。
最近ますますストーブの前から動けなくなり、周囲から「妖怪ストーブぬくぬく」と呼ばれているいなっちょであります。

ところでみなさん、2009年度成人式の準備はおすすみですか?
パセオヌエボつくば店では2/2(土)~17(日)まで衣装展をやっています
あんな衣装からこんな衣装まで幅広く取り揃えておりますヨ!
新年最初の衣装展でお気に入りの衣装を見つけちゃおう!
予約不要です。この機会にぜひご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
社員旅行
Sat.02.02.2008 Posted in スタッフ日記
3 comments 0 trackbacks
4083.jpg

こんにちは、いなっちょです。
30日、社員旅行に行ってきました!

山梨日帰り『忍野八海』~『オルゴール館』~『勝沼のワイナリー』巡り。

総勢30名ほどで出発!
しかしバスに乗るやいなやカメラを渡され、記録係に任命されました。
これも新人の定め…。バシッといい写真撮ってやろうじゃないの

雪景色の忍野はとってもキレイで、富士山もばっちり見えましたよ~。
富士山をバックにつくば組でパチリ!
夏にはみんなであの富士山に登るのだ!
待ってろよ~FUJIYAMA!


我らつくば組はお昼を食べた後、河口湖でボートに乗りました!

boat.jpg

時速100キロ近く出るらしいボートは、もちろんピンクのアヒルさんではなく、その奥にある黄色いヤツだ。

ボートの中で記念撮影(右上)
しかし運転手のおじさんが船をぐわんぐわん揺らすのです
みんな「ひょえ~!」って顔してますな。
特に店長リアクション良すぎですって!



オルゴール館は建物がすごくいい雰囲気で、みんなで写真を撮りまくりました。
やはりカメラマンとしての血が騒ぐのでしょう。
客観的に見るとかなり怪しい集団だったに違いないです…。
0405-200130.jpg

鏡を見つけ、構えの練習をする2人。
見よ!このすばらしい構えを!

……



日帰りということで慌ただしかったですが、楽しい1日を過ごすことができました。
幹事さん、ありがとうございました!

topBack to TOP